新しいキレイと出合うために。

NEW!

CHIKA (163cm)

SALON adam et ropé 天王寺MIO

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

おすすめ夏の羽織

一足先に夏の新作試してきました!
1番のお気に入りはクロップド丈のシャツ。
今年はヘルシーな肌見せスタイリングにチャレンジしたいな〜!

acar クロップドシャツ shh34170
【サイズ感】
着丈は腰骨が見えるくらいですっきりめ。羽織だけで視線が上に集まりスタイルアップできます。身幅ゆったりなので風通しよく真夏でも安心。
袖は少し長めですが裾が絞られておりダボダボ見えず小柄な方も安心です。
【着心地】
さらりとドライタッチな素材なので真夏でも肌ばなれよく快適。
薄手なのでオールインワンに重ねたり、袖にデザインがあるのでベスト合わせも可愛く、マルチに活躍するアイテムです!


リラックスパンツ shs34340
【サイズ感】
ウエストオールゴム、腰まわりでゆとりもあるので全ての体型の方に着用いただけます。
着丈は163センチで腰履きで地面スレスレ。小柄な方はウエストを折り返したり裾直ししていただくのがおすすめです。
【着心地】
上品な艶感がありTシャツ合わせもカジュアル過ぎずにまとまります。
シワやひっかりは気になりにくく、繊細な見た目に反してとても扱いやすく感じました。

身長/ 163センチ
普段の着用サイズ/ トップスM ボトム S
シューズサイズ/ 23.5(足長23.4 足幅9.3 足囲21.5)
肌質/ 乾燥肌
骨格/ ナチュラル
靴サイズ/ 23.5

★商品の色合いは、公式の商品画像をご参照くださいませ

✏︎Information
♡Instagramはじめました
→salonadametrope_koi

⚪︎JUNのアプリはお気に入りのコーディネートや、ショップスタッフに♡をタップ→フォロー頂くと【お気に入り】タブからご覧頂きやすくなります。

⚪︎LINE接客はじめました
商品のお問い合わせや在庫確認など、LINEにてお気軽にお問い合わせ下さい。スタッフがお返事をさせて頂きます。
LINEでサロン アダム エ ロぺ 天王寺ミオ店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい。

同じアイテムを使ったスタイリング