新しいキレイと出合うために。

NEW!

今、本当に売れている!SALE HIT ITEM

2022.01.07

  • SALE

J'aDoRe JUN ONLINEで今本当に売れているセールアイテムを集めました!
まだまだ寒い日が続くので、アウターやニットのバリエーションを増やすのも◎
春まで使えるアイテムも上位にランクイン!
もうお得にお買い物した方も、まだこれからの方も、今人気のアイテムをチェックしてくださいね!

カシミヤ混プレミアムウール シルエットコート

「美シルエット」にこだわってアップデートされたロペ定番のシルエットコート。
カシミヤ特有のソフト感と上品な光沢のある上質素材を使用しておりなめらかな肌触り。
スタッフレビューでは「昨年買ったこのコートを持っていますが毛玉になりにくい!」との声も。
セミダブルのスタンドネックデザインは小顔効果も期待できます!
全体的にすっきりとしたシルエットなので、冬アウターの着ぶくれの悩みとは無縁の逸品です。

ウール混ストール付き配色リバーコート

ドロップショルダーとリラクシーなフォルムのロング丈のコート。
リバーシブルなので表裏使えてお得!またラフに羽織ったときに裏側のカラーが覗くのもポイントに。
スタッフレビューでは、「軽い!」「中に厚手のニットも着られる!」との声多数。
ライトグリーンやベージュの明るいカラーは、まだ寒さの残る春先まで使えます!

1枚でコーディネート完成。プリーツスカートドッキングワンピース

着るだけでコーディネートが決まるプリーツスカートと、ニットプルオーバーがドッキングしたワンピース。
微光沢サテンのスカートが上品で、なんといっても楽ちんなのにきちんと見えするのが人気の理由!
トップスとスカートも似よりの色なので、今年らしく洗練された印象に。
スタッフレビューでは、「ウエストがゴムなので楽ちん!」「低身長でも足首くらいの丈」「体系カバーしてくれる!」と、2サイズ展開により、身長や体型を選ばず着れると高評価!

FOXウール畦ミニカーディガン

思わず触れたくなるような、ふんわりとやわらかな毛足と、エアリーな軽さが魅力のフォックス混ウールニット。
袖口はリブを長めにとったパフスリーブで仕上げており、手首の華奢さは本来のラインを残したデザインが素敵。
キナリとブラックのベーシックカラーはもちろんのこと、差し色として活躍しそうなピンクやサックスの春カラーも、ワードローブに追加してみてはいかが?

バンドンニットケーブルプルオーバー

秋冬に着たくなるケーブルニット!
人気のバックスリットデザインも取り入れており、スカートと合わせたときもストンと落ちる裾が、今年らしいシルエットを演出。
ヒップが隠れる丈なので、体型カバーにも一役買ってくれます。
キッズサイズもあるので、親子でさりげなくお揃いコーデも!

フェイクレザーパイピングボアコート

モコモコの可愛らしいボアコートを、レザー調素材のパイピングで引き締めたデザイン。
パーカーにデニムなど、ラフなスタイルにも馴染みつつ、キチンと感をプラスしてくれるアウターです。
ノーカラーなので寒い日はマフラー合わせがおすすめ。
裏地はフェイクスウェードで、風を通さないのもありがたいポイント!

マリンディティールパンツ

お仕事でも使えるヘビロテ間違いなしのアイテム!
左サイドの腰位置にあしらったボタンがポイントなので、コンパクトなトップスをインするのもおすすめ。
裏起毛の素材なのであたたかく、ウエストは後ろ部分がゴムで生地にストレッチも利いているので、動きやすさと履き心地も心配なしです!

CHECKウールリバーコート

大人っぽくでも少しのかわいさがほしい方にちょうどいい、チェック柄のウールリバーコート
表側は千鳥チェック、裏は無地なので、袖を折り返した時にちらりと覗く配色がポイント。
ゆったりと楽に羽織れるオーバーサイズなので、中に厚手のニットを着てもかさばりにくく、インナーを選ばず着て頂けます。
時代や流行に左右されないクラシックなデザインで、気張って見えないところも魅力。

【WEB限定】レザーショートブーツ

どんなコーディネートにも馴染む美シルエットと、歩きやすさを両立した万能ショートブーツ。
ハイアーチ設計により、見ための美しさだけでなく足裏のアーチをしっかりと支えて前滑りを防止する効果があり、履きやすさこだわって作られています。
太ヒールで安定感もあるので、カジュアルスタイルにもお仕事スタイルにもぴったり。
穿いていくうちにレザーが馴染んでどんどん履きやすくなっていくので、来年も再来年も大事に履いて頂きたい逸品です。

【WEB限定】キルティングブザムチュニックシャツ

女性らしさとスタイリッシュさのバランスが絶妙。360度どこから見ても着映えるバンドカラーシャツ。
しわになりにくい、肉厚でしっかりとしたコットンのタイプライター生地を使用することで、ボリューム感のある袖とフレアシルエットがしっかり出ます。
胸当て部分に、中綿に細かくステッチを入れたキルティング生地を使っており、凹凸の感じられるふくらみのある表情も魅力。
なんといっても春まで使えるので、完売前にチェックしてくださいね!

カシミヤブレンドストール

カシミヤをブレンドしたふんわり触感の優しい肌触り。
広げて肩にかけると、背中をすっぽりと覆ってくれるくらいの大判サイズ。
暗くなりがちな冬コーデも、ライトグリーンやパープルの明るいカラーを取り入れるだけで、保温性も着こなしもワンランクアップ。

\セール人気上位アイテムはこちら/

  • 今欲しい!仕事で使える大きめバッグとミニバッグ

    働く女子の必須アイテムといえば、PCやタブレットも入る大きめバッグ。
    普段のお出かけ用に欲しいのは、アクセサリー感覚で持てるミニバッグ。
    そんな働き女子に向けて、今欲しい大きめバッグとミニバッグ10選と、
    おすすめバッグに合わせたバッグの中身をご紹介いたします。

  • 春のワンピース。人気スタッフはどう着てる?

    1枚でスタイリングが完成して、季節問わず使えるアイテムのワンピース。
    今回は人気スタッフが自分のブランドでオススメするワンピースとその着こなしのポイントを聞かせてもらいました。

    スタッフ スタイリング ワンピース シルバー WOMEN
  • 骨格タイプ・ナチュラルに似合う! 春夏のおすすめ最新作

    しっかりとした中性的な骨格を持つナチュラルタイプは、ゆったりとしたリラックス感のあるアイテム選びがポイントに。今シーズン人気のシアーアイテムは、実は苦手分野。
    カジュアルなインナーで骨格をカバーすることで、着こなしやすくなります。よりおしゃれさを追求するなら、素材感や柄、デザインにインパクトのあるアイテムにもぜひトライ。しっかりとした骨格は服の存在感に負けず、スタイリッシュな着こなしを叶えてくれます。

    骨格診断 骨格ナチュラル パーソナルカラー イエベ ブルベ 2024春夏
  • 骨格タイプ・ウェーブに似合う! 春夏のおすすめ最新作

    女性らしい華奢な骨格のウェーブタイプは、これからの季節にぴったりの軽やかでエアリーな素材がお似合い。とくに今シーズンはシアーアイテムが充実しているため、トレンドを取り入れた着こなしが積極的に楽しめます。
    下半身が重たく見えがちなフルレングスのボトムは、軽く薄手の素材を選ぶことが大切。トップスはコンパクトなショート丈や、ギャザーやリボンなどディテールのきいたデザインを選び、とにかく“上重心”を意識して。

    骨格診断 骨格ウェーブ パーソナルカラー イエベ ブルベ 2024春夏
  • 骨格タイプ・ストレートに似合う!春夏のおすすめ最新作

    骨格自体にグラマラスな華やかさがあり、“引き算”した着こなしが似合うストレートタイプ。トレンドに左右されすぎないベーシックなものを選び、シンプルに勝負するのがおすすめです。
    トレンド要素を取り入れたいときは、主張しすぎずさりげなく、が必須条件! きちんと感のある素材で上品なクラス感を意識し、サイズ感や丈はジャストを選んで“Iライン”をつくると、メリハリのある骨格を活かしたスタイリッシュな装いが叶います。

    骨格診断 骨格ストレート パーソナルカラー イエベ ブルベ 2024春夏
  • 骨格タイプ&パーソナルカラーで選ぶ! 自分にぴったりの春夏の最新トレンドアイテム

    最近ファッション記事でよく見かけるようになった「骨格タイプ」や「パーソナルカラー」。自分自身の骨格や肌色のタイプを知り、ちょっとした丈感やシルエット、色のニュアンス選びを工夫するだけで、好みの服を“似合うアイテム”として取り入れることができます。

    今回は、各ブランドから発売された春夏新作を、骨格診断の創始者で、パーソナルカラー診断のスペシャリストである二神弓子先生がジャッジ。「ストレート・ウェーブ・ナチュラル」の3つの骨格タイプと、「イエローベース・ブルーベース」のパーソナルカラーで振り分け、それぞれ着こなし方のポイントを指南していただきます。

    骨格診断 骨格ストレート 骨格ウェーブ 骨格ナチュラル パーソナルカラー イエベ ブルベ 2024春夏