新しいキレイと出合うために。

NEW!

展示会の人気アイテムを紹介します!

2020.09.24

  • 展示会
  • MADEMOISELLE ROPÉ

2020 AUTUMN&WINTERの展示会でモデルやインスタグラマーの方々に人気だったアイテムをご紹介します!

ヴィンテージフラワーワンピース

ヴィンテージライクなフラワープリントが特徴的な一着。インナーを気にせずに1枚で着用できる程よいVネックラインと、さらっと程よいリラックス感のある着心地のよいワンピースです。

ポップコーンニットカーディガン

ヴィンテージ感漂う、ふんわりとした肉感のあるカーディガン。ゆったりとしたリラックス感のあるサイジングは体を包み込み、さっと羽織るだけで今年らしいスタイリングが完成します。

ストレッチタイトスカート

しなやかなラインを美しく見せてくれるタイトスカート。シワになりにくいイージーケアが嬉しいポイント!秋らしいこっくりと深いフェミニンカラーな2色を展開します。

シャーリングフェミニンワンピース

大人フェミニンな印象のロングワンピース。シボ感のある表面感がデイリー使いしやすく、一枚で着映えする主役級アイテムです。

ヴィンテージカラーパンツ

キレイなシルエットが毎シーズン大人気の、ROPÉ mademoiselleの定番パンツ。今シーズンは柔らかく軽い素材ながらきれいな表面感の素材を使用しました。

スクエアショートブーツ

しっかりとしたホールド感で履き心地◎のショートブーツ。スクエアのエッジが効いたシルエットは歩きやすいよう、ヒールの形状を工夫したオリジナルの木型で仕上げています。