新しいキレイと出合うために。

NEW!


彼女ゲットなるか!?
クラブデビュー大学生1週間着回しコーデ


大学生活のスタートダッシュがうまく切ることができず
充実している仲間たちを横目に日々奮闘中のジュン君。

このもどかしい現状をなんとか打開するため、
ついにクラブデビューすることを決意!

しかし初のクラブ、何を着ればいいか全くわからない。。

果たしてジュン君は無事にクラブデビューして
充実した大学生活を手に入れることができるのか!?

 アンケートは終了いたしました

プレゼント内容

アンケート回答いただいた方から抽選で10名に、スタイリストが選ぶJUNRedのおすすめコーデをプレゼントいたします。
※コーディネート内容はアンケート内のカジュアル、きれいめのご希望のテイストに合わせて、新作の中から決定させていただきます。
※商品のご希望はお伺いできませんのでご了承ください。
※企画ページ内の記載の商品が含まれない場合もございます。

応募条件

【キャンペーン期間】 2024年4月4日(木)~2024年4月21日(日)
※抽選日:5月上旬
※アンケートの最初にお名前・メールアドレスをお聞きします。当選の場合に必要になりますのでお忘れなく入力ください。
当選のお客様へは(junred_info@jun.co.jp)より連絡させていただき、配送先などをお伺いしますので、メールの受信拒否設定をされているかたは、その設定を解除したうえでご応募ください。
なお、ご連絡差し上げてから1週間以上ご返答がなかった場合は当選取り消しとさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※この抽選は日本国内在住の方に限ります。
※お一人様1回限りの応募となります。
※アンケートは予告なく終了する場合がございます。
※お答えいただいた内容は、ご本人の承諾なく上記目的以外に個人情報を利用または第三者に提供いたしません。
※アンケートに関するお問い合わせ先:junred_info@jun.co.jp

最新ニュースやスタッフスタイリング、お得な情報をいち早くCHECK!