新しいキレイと出合うために。

NEW!

WE LOVE DENIM !!
この春気になるデニム16

2024.02.22

ジャドールジュンオンライン人気ブランドのおすすめデニム、16アイテムをご紹介。
今年の春もデニムが豊作。デニムLOVERはもちろん、実はあまりデニムを持っていない・・・という方もぜひチェックしてみてください。

“加工の濃淡と裾のカットオフで
カジュアル感をプラス”

モンローデニムをモチーフにした定番モデルOPTIMAをベースに加工の濃淡と裾のカットオフでカジュアル感をプラスしたSALON別注デニム。 ハイウエストで股上を深くとり、緩やかにテーパードをかけたワイドシルエット。ウォッシュをかけてあるため最初から馴染みが良く、履き心地も抜群。

STYLING IDEA

“ビジューの品の良さ × デニムの荒削りさ”

ウエスト履きのビジュー付きデニムパンツ。シルエットはすっきりとした見た目のストレートシルエット。ビジューの綺麗な印象とは裏腹に裾は加工後にほどいてラフな印象に。

STYLING IDEA

“ファスナー部分の
斜めデザインがアクセント”

カーブラインがこなれ感をプラスしてくれる、裾フリンジのトレンドデザインデニム。ゆったりとしたシルエットで脚のラインを拾いにくく、ワイドシルエットでリラクシーな雰囲気の1本。

STYLING IDEA

“ROLLA'Sの定番[EASTCOAST FLARE ANKLE]
ADAM ET ROPÉだけの色別注”

着用するほどに馴染んで柔らかくなる、美シルエットのフレアデニム。定番のアンクルシルエットがフレアタイプでアップデートされており、美脚効果が抜群。 程よいストレッチが効いており、身体へのフィット感がありながらも楽な着心地が魅力。

STYLING IDEA

“ゆるっと履けるサイズ感が
今年らしい1枚”

ワイドシルエットで抜け感をプラス。丈は長めに設定することでこなれ感も。ウエストにゴムを入れていないため、ウエスト周りやヒップラインをすっきり見せることができる。使いやすいブルーとジャガード編みのライトブルーの2色展開。

STYLING IDEA

“履くだけでスタイルアップが叶う
【革命デニム】”

ウエストベルト下に太巾のゴムを入れることで、気になる下腹部を着圧。ベルトラインは幅を持たせて、ウエストすっきり。脚のラインが響きにくいシルエットもポイント。

STYLING IDEA

“絶妙なカラーリングが今の気分”

ウエスト履きのカラーデニムパンツは、ブラウン・カーキ・ブルーの3色展開。すっきりとした見た目で、ややワイドのストレートシルエット。シンプルなトップスのスタイリングに合わせるだけで今の気分が叶うデザイン。

STYLING IDEA

“裾が大きく見える
新しいワイドシルエット”

ウエスト、ヒップラインを調整し裾が大きく見えることで新しいワイドシルエットが完成。ハイウエストで履くとまた違った印象に。軽くウォッシュをかけた濃色具合で自分なりに色落ちを楽しめる1本。

STYLING IDEA

“程よいラフさとクリーンな雰囲気を兼備
表情豊かなデニムジャケット”

身頃のペプラムシルエットと、袖口のギャザー切替、コクーンカフスがポイントのデニムジャケット。カットオフのフリンジ加工が甘くなりすぎずアクセントに。首元がすっきりと見えるよう、ノーカラーのラインにもこだわった1枚。

STYLING IDEA

“細見え効果の切り替えラインがポイント
トレンドのデニムビスチェ ”

胸元や裾のカーブラインで女性らしいデニムビスチェ。ストラップの太さを胸元にかけて補足したことで、肩の華奢見え効果も。バックシャーリングゴムと左脇のオープンファスナーで着脱しやすい1枚。

STYLING IDEA

“バックベルトがアクセント
オーバーサイズジャケット ”

ヒップが隠れるオーバーサイズのデニムジャケット。バックベルトで絞ればAラインにも。肩を落としてルーズに着こなしたい1枚。

STYLING IDEA

“メンズライクな太めのアーム ×
レディライクなクロップド丈”

ミニマルでクラシカルな表情のディティールを施したデニムジャケット。太めのアームでメンズライクな雰囲気ながら、短めのクロップド丈で 女性らしさを感じられるアンバランスさが魅力の1枚。

STYLING IDEA

“ステッチワーク・カットオフ・フリンジ
1枚で決まるデニムシャツ”

着丈、身幅を大きくしたオーバーサイズシャツ。ステッチワークが際立つ前たての仕様、裾のカットオフとフリンジなど1枚でも十分に決まるデザインに。ディテールにこだわった高見えする1枚。

STYLING IDEA

“オーバーサイズの
キレイめデニムトレンチコート”

ドロップショルダーでトラッドな印象を崩すことで、ゆったりとリラックスして着られる仕立て。キレイなシルエットとディテールで、カジュアルになりがちなデニム素材も落ち着いたトレンドライクなスタイルに。

STYLING IDEA

“大人のカジュアルスタイルに
かわいさをプラス”

フリンジ加工とウエストタックが特徴的なロング丈ワンピース。ウエストはスタイルアップを叶えるタイトすぎないシルエット。裾には手吹き加工や手作業でのフリンジ加工など、ディティールにこだわったジレとしても着回せる2WAYワンピース。

STYLING IDEA

“デニム特有のカジュアル感に
女性らしいエッセンスをプラス”

広がりすぎないシルエットバランスにこだわった、すっきり穿けるAラインのデニムスカート。ベーシックな5ポケット仕様。ロング丈で大人っぽく着こなせる1枚。

STYLING IDEA

ランドリーグッズの “本当にいいもの” 集めました
冬から春への衣替えを機に、ランドリーグッズを見直してみてはいかがでしょう? Life&Beauty by JUN ONLINEで取り扱いの商品から、本当におすすめしたい逸品をセレクト。デリケートな素材もOKな洗剤から乾燥時に便利なグッズまで、毎日の洗濯をアップデートしてくれるアイテムをご紹介します。


  • 今欲しい!仕事で使える大きめバッグとミニバッグ

    働く女子の必須アイテムといえば、PCやタブレットも入る大きめバッグ。
    普段のお出かけ用に欲しいのは、アクセサリー感覚で持てるミニバッグ。
    そんな働き女子に向けて、今欲しい大きめバッグとミニバッグ10選と、
    おすすめバッグに合わせたバッグの中身をご紹介いたします。

  • 春のワンピース。人気スタッフはどう着てる?

    1枚でスタイリングが完成して、季節問わず使えるアイテムのワンピース。
    今回は人気スタッフが自分のブランドでオススメするワンピースとその着こなしのポイントを聞かせてもらいました。

    スタッフ スタイリング ワンピース シルバー WOMEN
  • 骨格タイプ・ナチュラルに似合う! 春夏のおすすめ最新作

    しっかりとした中性的な骨格を持つナチュラルタイプは、ゆったりとしたリラックス感のあるアイテム選びがポイントに。今シーズン人気のシアーアイテムは、実は苦手分野。
    カジュアルなインナーで骨格をカバーすることで、着こなしやすくなります。よりおしゃれさを追求するなら、素材感や柄、デザインにインパクトのあるアイテムにもぜひトライ。しっかりとした骨格は服の存在感に負けず、スタイリッシュな着こなしを叶えてくれます。

    骨格診断 骨格ナチュラル パーソナルカラー イエベ ブルベ 2024春夏
  • 骨格タイプ・ウェーブに似合う! 春夏のおすすめ最新作

    女性らしい華奢な骨格のウェーブタイプは、これからの季節にぴったりの軽やかでエアリーな素材がお似合い。とくに今シーズンはシアーアイテムが充実しているため、トレンドを取り入れた着こなしが積極的に楽しめます。
    下半身が重たく見えがちなフルレングスのボトムは、軽く薄手の素材を選ぶことが大切。トップスはコンパクトなショート丈や、ギャザーやリボンなどディテールのきいたデザインを選び、とにかく“上重心”を意識して。

    骨格診断 骨格ウェーブ パーソナルカラー イエベ ブルベ 2024春夏
  • 骨格タイプ・ストレートに似合う!春夏のおすすめ最新作

    骨格自体にグラマラスな華やかさがあり、“引き算”した着こなしが似合うストレートタイプ。トレンドに左右されすぎないベーシックなものを選び、シンプルに勝負するのがおすすめです。
    トレンド要素を取り入れたいときは、主張しすぎずさりげなく、が必須条件! きちんと感のある素材で上品なクラス感を意識し、サイズ感や丈はジャストを選んで“Iライン”をつくると、メリハリのある骨格を活かしたスタイリッシュな装いが叶います。

    骨格診断 骨格ストレート パーソナルカラー イエベ ブルベ 2024春夏
  • 骨格タイプ&パーソナルカラーで選ぶ! 自分にぴったりの春夏の最新トレンドアイテム

    最近ファッション記事でよく見かけるようになった「骨格タイプ」や「パーソナルカラー」。自分自身の骨格や肌色のタイプを知り、ちょっとした丈感やシルエット、色のニュアンス選びを工夫するだけで、好みの服を“似合うアイテム”として取り入れることができます。

    今回は、各ブランドから発売された春夏新作を、骨格診断の創始者で、パーソナルカラー診断のスペシャリストである二神弓子先生がジャッジ。「ストレート・ウェーブ・ナチュラル」の3つの骨格タイプと、「イエローベース・ブルーベース」のパーソナルカラーで振り分け、それぞれ着こなし方のポイントを指南していただきます。

    骨格診断 骨格ストレート 骨格ウェーブ 骨格ナチュラル パーソナルカラー イエベ ブルベ 2024春夏