新しいキレイと出合うために。

NEW!

WE LOVE DENIM !!
この春気になるデニム16

2024.02.22

ジャドールジュンオンライン人気ブランドのおすすめデニム、16アイテムをご紹介。
今年の春もデニムが豊作。デニムLOVERはもちろん、実はあまりデニムを持っていない・・・という方もぜひチェックしてみてください。

“加工の濃淡と裾のカットオフで
カジュアル感をプラス”

モンローデニムをモチーフにした定番モデルOPTIMAをベースに加工の濃淡と裾のカットオフでカジュアル感をプラスしたSALON別注デニム。 ハイウエストで股上を深くとり、緩やかにテーパードをかけたワイドシルエット。ウォッシュをかけてあるため最初から馴染みが良く、履き心地も抜群。

STYLING IDEA

“ビジューの品の良さ × デニムの荒削りさ”

ウエスト履きのビジュー付きデニムパンツ。シルエットはすっきりとした見た目のストレートシルエット。ビジューの綺麗な印象とは裏腹に裾は加工後にほどいてラフな印象に。

STYLING IDEA

“ファスナー部分の
斜めデザインがアクセント”

カーブラインがこなれ感をプラスしてくれる、裾フリンジのトレンドデザインデニム。ゆったりとしたシルエットで脚のラインを拾いにくく、ワイドシルエットでリラクシーな雰囲気の1本。

STYLING IDEA

“ROLLA'Sの定番[EASTCOAST FLARE ANKLE]
ADAM ET ROPÉだけの色別注”

着用するほどに馴染んで柔らかくなる、美シルエットのフレアデニム。定番のアンクルシルエットがフレアタイプでアップデートされており、美脚効果が抜群。 程よいストレッチが効いており、身体へのフィット感がありながらも楽な着心地が魅力。

STYLING IDEA

“ゆるっと履けるサイズ感が
今年らしい1枚”

ワイドシルエットで抜け感をプラス。丈は長めに設定することでこなれ感も。ウエストにゴムを入れていないため、ウエスト周りやヒップラインをすっきり見せることができる。使いやすいブルーとジャガード編みのライトブルーの2色展開。

STYLING IDEA

“履くだけでスタイルアップが叶う
【革命デニム】”

ウエストベルト下に太巾のゴムを入れることで、気になる下腹部を着圧。ベルトラインは幅を持たせて、ウエストすっきり。脚のラインが響きにくいシルエットもポイント。

STYLING IDEA

“絶妙なカラーリングが今の気分”

ウエスト履きのカラーデニムパンツは、ブラウン・カーキ・ブルーの3色展開。すっきりとした見た目で、ややワイドのストレートシルエット。シンプルなトップスのスタイリングに合わせるだけで今の気分が叶うデザイン。

STYLING IDEA

“裾が大きく見える
新しいワイドシルエット”

ウエスト、ヒップラインを調整し裾が大きく見えることで新しいワイドシルエットが完成。ハイウエストで履くとまた違った印象に。軽くウォッシュをかけた濃色具合で自分なりに色落ちを楽しめる1本。

STYLING IDEA

“程よいラフさとクリーンな雰囲気を兼備
表情豊かなデニムジャケット”

身頃のペプラムシルエットと、袖口のギャザー切替、コクーンカフスがポイントのデニムジャケット。カットオフのフリンジ加工が甘くなりすぎずアクセントに。首元がすっきりと見えるよう、ノーカラーのラインにもこだわった1枚。

STYLING IDEA

“細見え効果の切り替えラインがポイント
トレンドのデニムビスチェ ”

胸元や裾のカーブラインで女性らしいデニムビスチェ。ストラップの太さを胸元にかけて補足したことで、肩の華奢見え効果も。バックシャーリングゴムと左脇のオープンファスナーで着脱しやすい1枚。

STYLING IDEA

“バックベルトがアクセント
オーバーサイズジャケット ”

ヒップが隠れるオーバーサイズのデニムジャケット。バックベルトで絞ればAラインにも。肩を落としてルーズに着こなしたい1枚。

STYLING IDEA

“メンズライクな太めのアーム ×
レディライクなクロップド丈”

ミニマルでクラシカルな表情のディティールを施したデニムジャケット。太めのアームでメンズライクな雰囲気ながら、短めのクロップド丈で 女性らしさを感じられるアンバランスさが魅力の1枚。

STYLING IDEA

“ステッチワーク・カットオフ・フリンジ
1枚で決まるデニムシャツ”

着丈、身幅を大きくしたオーバーサイズシャツ。ステッチワークが際立つ前たての仕様、裾のカットオフとフリンジなど1枚でも十分に決まるデザインに。ディテールにこだわった高見えする1枚。

STYLING IDEA

“オーバーサイズの
キレイめデニムトレンチコート”

ドロップショルダーでトラッドな印象を崩すことで、ゆったりとリラックスして着られる仕立て。キレイなシルエットとディテールで、カジュアルになりがちなデニム素材も落ち着いたトレンドライクなスタイルに。

STYLING IDEA

“大人のカジュアルスタイルに
かわいさをプラス”

フリンジ加工とウエストタックが特徴的なロング丈ワンピース。ウエストはスタイルアップを叶えるタイトすぎないシルエット。裾には手吹き加工や手作業でのフリンジ加工など、ディティールにこだわったジレとしても着回せる2WAYワンピース。

STYLING IDEA

“デニム特有のカジュアル感に
女性らしいエッセンスをプラス”

広がりすぎないシルエットバランスにこだわった、すっきり穿けるAラインのデニムスカート。ベーシックな5ポケット仕様。ロング丈で大人っぽく着こなせる1枚。

STYLING IDEA

ランドリーグッズの “本当にいいもの” 集めました
冬から春への衣替えを機に、ランドリーグッズを見直してみてはいかがでしょう? Life&Beauty by JUN ONLINEで取り扱いの商品から、本当におすすめしたい逸品をセレクト。デリケートな素材もOKな洗剤から乾燥時に便利なグッズまで、毎日の洗濯をアップデートしてくれるアイテムをご紹介します。


  • 今欲しい!春アイテムで作る、お出かけスタイル

    さあ、出かけよう。

    思いのほか遅れてやってきた春。暖かくなったらどこに行こうと春を待ち焦がれていた人も多いはず。近所でも、旅行でも、どこへ行くにも気分がはずむ、今すぐ役立つジャドールの春のアイテムを6つのテーマ別にご紹介します。

    ワンピース トップス シアー 撥水 接触冷感 プルオーバー Tシャツ 半袖 プリント WOMEN
  • J'aDoRe JUN ONLINE 4月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    新しい生活に期待が膨らむ4月。J’aDoReの12星座占いでは、人気占い師の真木あかり先生が総合運、仕事運、恋愛運を星座別にアドバイス。占いからヒントをもらって、新年度をフレッシュな気持ちで駆け抜けて。

    星占い ラッキーカラー J'aDoRe JUN ONLINE WOMEN MEN
  • この春おすすめアイテム「オフィス/休日」着回しコーデ5選

    オフィスでも、お休みの日でも。
    欲しいのはオンオフ使える「オフィスカジュアル服」。

    シーンに合わせて着こなしを楽しめるトップスやボトムスなど、
    この春おすすめの着回しアイテムをお届けします。

    オフィスカジュアル ON/OFF 着回しコーデ 着回しアイテム
  • 春のトップス図鑑 ータイプ別トレンドトップス10選ー

    顔まわりに一番近いトップスは、春らしさを簡単に演出できるアイテム! 今回は春夏トップストレンドを一足早くお届けします!

    ぜひマストバイリストのご参考に。

    春トップス トレンド図鑑 WOMEN MEN
  • みんなが欲しい!春のギフトガイド

    これからの季節、引っ越しや入園・入学など新しい生活の準備に、今みんなが欲しいギフトを大調査!

  • JUNギフトカード giftee

    人気のデジタルギフト「giftee(ギフティ)」がジュン公式オンラインショップにてスタート。