新しいキレイと出合うために。

NEW!

身長別!最新デニムコーディネートをスタッフがご紹介

2022.02.09

  • デニム
  • 身長別
  • スタイリング
  • ViS

これからの季節に向けてほしくなるデニム。
環境に配慮したエコ素材を使用し、デザインにもこだわったデニムラインがデビューしました。
今回はViSスタッフが身長別でコーデを提案!

ペールトーンのデニムはカラーで遊ぶコーディネートで春らしくハッピーな印象に仕上げました。
腰回りにボリュームが出るハイウエストテーパードの形なので、トップスはスリムなカットソーでスッキリさせています!
合わせるシューズ&バッグの色味を同系色のイエロー,オレンジにしたことでカラフルなコーディネートでもまとまりが出せます◎
春にしたいデニムオンデニムスタイルは、ボトムとシューズはワントーンでまとめて、グリーンのカーデを肩掛けにすることでスタイルアップさせました。
高身長女子あるあるの丈が短くなってしまう問題を逆に利用して、ブーツを思いっきりみせてみました。
肩掛けのカーディガンはブラウスと色味を合わせて、さりげなくワンランク上のコーディネートに。
短丈トップス×フレアシルエットで低身長さん特有のお悩み「トップスのもたつき」を抑えたコーディネートを心掛けました◎
デザイン性のあるデニムが主役なので、トップスはあえてコンサバな雰囲気で合わせることで、トレンドも押さえつつも、ほどよく『遊び』のある大人コーデに。
デニムのスリットで抜け感を出せるのでシンプルなボーダーでもこなれた印象になります!
長めのシャツ合わせはフレアシルエットならよりスッキリまとまります。
小さめのバッグを斜めがけにすることでポイントを作りました。
デニム×スニーカーで王道のカジュアルスタイルに。
スリットからチラ見えする足首が、女性らしい印象をプラスしてくれます。
ハイウエスト×ボリュームトップスで目線が上に行くように心がけてコーディネートすると、小柄さんでもバランスよく見えます◎
スウェット×デニムの時には首元のシアー素材と、足元のミュールで適度な肌見せをすることで、女性らしさを演出でき、子供っぽく見えないコーディネートになります♥
ワイドパンツはトップスをコンパクトにし、インスタイルでスタイルアップを。
重たくなりすぎないように、トップスと足元でカラーを取り入れました。
ダボっとした印象になりがちなワイドパンツも、足元をサンダルで抜いてあげることで春らしいスッキリとしたコーディネートに仕上がります。