新しいキレイと出合うために。

NEW!

三ヶ島かなプロ最終日着用ウェア販売開始!!

2021.12.20

  • 三ヶ島かな
  • JUN&ROPÉ

三ヶ島かなプロが悲願のツアー初優勝を飾った『JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』最終日に着用しておりました、長袖プルオーバーが発売開始!!レディースは勿論、メンズモデルもご用意しております。是非、三ヶ島プロと同じウェアを着用し、ゴルフをお楽しみください。

ジュンアンドロペ ウエア契約選手である「三ヶ島かなプロ」が2021年11月25日(木)~11月28日(日)に開催された国内女子最終戦の『JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』(宮崎カントリークラブ)にて、悲願のツアー初優勝を飾りました!!優勝を記念いたしまして、三ヶ島プロが最終日に着用しておりました、『プレミアムウォーム長袖プルオーバー』を販売いたします。

ソフトでしっとりとした肌触りが大好評の保温機能プルオーバーは、高級感のある「プレミアウォーム」を使用しております。軽くてずっと暖かく、ストレスフリーな着心地が人気の定番素材です。抜群のストレッチ性で、スイングなどアクティブな動きにも対応。1枚では勿論、インナーとしても大活躍する万能アイテムです!メンズアイテムもご用意しております。