新しいキレイと出合うために。

NEW!

omatsu (169cm)

JUNRed ルミネエスト

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ夏

襟元が特徴的なシャツ

ロゴTに黒パンツのシンプルスタイルに襟元が配色になっており、他にはないデザイン性になっているシャツを着用。

シンプルスタイルからくすみパープルで爽やかに色も取り入れられます!!

シャツを羽織ればシンプルなカジュアルから、キレイめに様代わりするので、シャツは大活躍です!!!

--------CHECK IT----------
Instagram

WEAR

ご質問等も是非DMお待ちしております。
-----------------------------

シャツ
・生地感
肌触りがとても柔らかくドレープ性の高いとろみ系の生地感で光沢感もあるアイテムです。夏場に着やすいようにかなり薄手です。

・サイズ感
169cm 痩せ型 L着用。
程よいルーズシルエットなのでビッグシルエットが好きな方はLサイズがおすすめです。ドルマンタイプのインナーは袖が出るかもしれないので注意!!!

Tシャツ
・生地感
綿を使った生地なのでしっかりとした生地感ながらも柔らかい肌触りなので着心地も良いです。前面と背面の文字プリントがさりげないアクセントになるデザインです。

・サイズ感
169cm 痩せ型 L着用。
身幅が結構広いのでゆったりラフな感じになります。肩の落ち感も結構あるので、袖が長く感じられます。首元、下部のリブも柔らかいので着やすいです。

ステッチパンツ
・生地感
ドレープ感のある素材感でシワになりづらい生地感です。
とても軽くて柔らかいのでリラックス感のある着心地で緩く着用できます!

・サイズ感
169cmでSを着用。
ワイドシルエットでステッチデザインでストレスフリーな着心地です。リラックススタイルがトレンドなのでこれ一枚でトレンドスタイルに様変わりします。
そこまで広すぎないワイドストレートなのでワイドに抵抗がある方でも挑戦しやすいアイテムです!