新しいキレイと出合うために。

NEW!

shushu (173cm)

JUNRed HEP FIVE

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

スウェットのカジュアルコーデ

スウェットとデニムとシンプルなコーデです。

スウェットにワンポイントあるのでシンプルになりすぎ無いです。また、シルエットがとても可愛く、フリンジデニムとの相性も抜群です。

●トップス
しっとり感があるマシュマロタッチのダンボール素材です。とてももちもちとした触り心地なので是非手に取って触ってみて欲しいです。

シワにもなりにくく伸縮性が高いので着心地が抜群です。

肉感もあるので保温性にも優れています。

しっかりとしたハリ腰があるので綺麗なバルーンシルエットが生まれるオーバーサイズプルオーバーです。

ドロップショルダーとワイドスリーブが今っぽいボリューム感あるシルエットです。

胸にはワンポイントプリントがとても可愛いです。アウターを合わせた時にもアクセントになります。

着用期間は、インナーとしても使いやすいので秋~夏前までと長い期間着られます。

●ボトムス
軽くウォッシュをかけた濃色具合を出しているので自分なりに色落ちを楽しめるのもおすすめなポイントです。

切り替え部分にダメージを入れることでフリンジの様なデザインでトレンドの古着ライクな人にはおすすめな1枚です。

2色の配色にすることで、デザイン性がありトップスがシンプルでもトレンドを抑えたコーデに仕上がります。

少し裾が大きく見えるワイドシルエットです。

着用期間は、オールシーズンです。