新しいキレイと出合うために。

NEW!

リク (172cm)

JUNRed ルミネエスト

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

レザーに色を足して春らしさを

レザーの中にロールアップカーディガンを着てレイヤードさせてレザーを着てる状態でもカッコよく、レザーを脱いだらロールアップカーディガンで他と違うカーディガンなのでそれ単体でもカッコいいという、肌寒かったり少し暑かったりと気温が変わりやすい春に使いやすいスタイリングかと思います。おすすめです。

レザーは、写真では見づらいですが、ウォッシュ加工がかかっていて、ヴィンテージ感があるのが特徴です。裾の部分にはゴムが入っていて着丈がまとまっているのでショルダーバッグをかけていても背中の部分が浮いたりせずカッコよく着用することができます。Mサイズ着用。

カーディガンは、ロールアップになっていて他のカーディガンと差別化もできて単体としても存在感を出してくれるアイテムです。豊富なカラーバリエーションがありメンズでもレディースでも着用できるアイテムです。カットソーやシャツの羽織として肌寒い時期や春先など役立ちます。アウターなどのインナーなどにも使える汎用性の高いアイテムです。Lサイズ着用。

パンツは、形はワイドです。ストレッチ性があって見た目も少し光沢感があって高見えします。シワにもなりづらいです。シャツやカーディガン、カットソーなどなんでも合うアイテムなのでおすすめです。Mサイズ着用。

※商品カラーはECページをご覧ください。

身長172cm
体重52kg