新しいキレイと出合うために。

NEW!

shushu (173cm)

JUNRed HEP FIVE

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

デニムジャケットのきれいめカジュアルコーデ

全体的にダークトーンでまとめカッコ良さを演出しました。

今の寒い時期から着れて、室内でもデニムジャケットのまま入れる着心地です。

暖かかくなってくるとデニムジャケットではなくて薄めのカーディガンでも合いそうです。

●アウター

軽くウォッシュをかけた濃色具合を出しているので自分なりに色落ちを楽しめます。

大きくとった身幅とドロップショルダーはボリュームのあるシルエットになっています。

脇下の深いスリットはレイヤードを楽しめる仕様になっており、裾をカットオフしたフリンジ加工がデザイン性の高いアイテムです。

セットアップにも対応しているのでセットで着るとよりキレイめ感が強くなります。

着用期間は、秋~春までとインナー次第では着られます。

初秋とかはすこし暑いかもしれないのでタンクトップの上から羽織るとかっこいいです!

●トップス

サラッとした肌あたりで伸び感も良いので動きに妨げがなくストレスフリーで着られます。

ハリ感と光沢が上品で高見えします。

肉厚なのでオールシーズン着用可能です。

身幅を大きく取りボリューム感を楽しめるルーズプルオーバーです。

袖口をバルーンシルエットにし女性でも可愛く着用出来ます。

●パンツ

リアルレザーにも劣らない表情とタッチ感で伸縮性も兼ね備えているので着用しやすい素材です。

ユニセックスなつくりなので女性の方にもオススメです。

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)