新しいキレイと出合うために。

NEW!

shushu (173cm)

JUNRed HEP FIVE

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

パワーパフガールズカジュアルコーデ

海外でも大人気のアニメ「パワーパフ ガールズ」とのコラボレーションスウェットを使ったカジュアルコーデです。

レトロな感のあるスウェットに、カーゴパンツで合わせたので古着好きな人には真似して欲しいコーディネートです。

カーゴパンツには裾にドローコードが着いているので絞って溜まりをつくるのもオススメです。

●トップス
程よい裏毛なので保温性もあり、厚すぎないので春でも着れます。

海外でも大人気のアニメ「パワーパフ ガールズ」とのコラボレーションスウェットです。

かすれ感あるタッチのイラストでとプリントカラーでヴィンテージライクな風合いなので、古着好きにはもってこいの1着です。

Mサイズ、Lサイズでバランスを変えレディーズ向け、メンズ向けです。

少し袖丈をあえて長くし袖口にたまるボリュームが可愛く、小さめのボディに大きめのプリントが今っぽい印象です。

●ボトムス
シーズンレスで着用可能な程よいウェイトの綿100%を使用しております。

定番のカーゴパンツよりもボリューム感のあるM-51のカーゴパンツをベースに作られています。

またウエストには、ドローコードを入れることで様々な体型に対応し、裾には、ゴムのスピンドル使用にする事で足元に溜まりが簡単に演出出来ます。

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)