新しいキレイと出合うために。

NEW!

shushu (173cm)

JUNRed HEP FIVE

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

ブラックデニムのセットアップ

デニムのフリンジのセットアップなのでイマドキ感が抜群です!ブラックでまとめて、差し色としてネクタイに色物を持ってきたので暗くなりすぎないようにしました。

タックインもしていて、パンツもワイドなフレアパンツなのでスタイルアップもできます!

デニムならではの自分にしか出せない色落ちを楽しむことが出来ます。


●ジージャン

大きくとった身幅とドロップショルダーはボリュームのあるシルエットになっています。

脇下の深いスリットはレイヤードを楽しめる仕様になっており、裾をカットオフしたフリンジ加工がデザイン性の高いアイテムです。

セットアップにも対応しているのでセットで着るとよりキレイめ感が強くなります。

着用期間は、秋~春までとインナー次第では着られます。

初秋とかはすこし暑いかもしれないのでタンクトップの上から羽織るとかっこいいです!

●シャツ

しっとりした質感できめ細やかな素材なので手触りが非常によく快適な着心地です。

なめらかさでストレッチの効いた軽めのポリエステル素材です。ドレープ感があり肌触りもよく、綺麗な素材感なので大人っぽくまた、モードに仕上がります。

腕に刺繍があるので派手すぎず、柄物を挑戦したい方には是非オススメしたい1品です。

着用期間は、秋~春までと比較的涼しい時期に着られます。寒くなってきたらニットベストと合わせて腕の刺繍を見せると可愛いです!

●デニム

ワイドフレアシルエットが今っぽくて最高に可愛いです!

色味も合わせやすいものばかりなのでおすすめなデニムです。

カジュアルにも、ストリート系でも合わせられ、オールシーズン着回しできる1着です。

デニムらしいカシカシとした履き心地です。