新しいキレイと出合うために。

NEW!

shushu (173cm)

JUNRed HEP FIVE

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

トレンド夏コーデ

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)

メッシュシャツ×ワイドフレアパンツを合わせたトレンド感溢れるコーデになります。

配色も3色までなので真似しやすいトレンドを押えた夏コーデなので、是非真似してみてください!

メッシュシャツ
●大きめの肩幅と身幅でゆったりとしたシルエットがリラックスした印象の半袖シャツです!


レイヤード次第で表情が変化するレース地と、シンプルなデザインのバランスが着やすく気軽にオシャレになれます!

夏はタンクトップの上に羽織るだけで華やかさが出ます!

着用期間は春~秋前まで着られると思います。

Tシャツ
●無地なのですが、光沢感があり高みえするので1着で夏は決まります!

肌触りもサラサラと気持ちよく夏でもサラッと着られます。

生地にはポリウレタンと、ナイロンを使用しているので伸縮性があるのにシワになりにくくお洗濯がしやすいです。

着用期間は春頃~夏終わりまで着られそうです。

フレアパンツ
●しっとりとした滑らかタッチとトロミ感と上品な光沢を感じられるラグジュアリーな素材です。


肌に纏わりつかず冷感性も高く、春先から真夏まで問題なく使用できます。


シワにもなりにくく汚れも落とし易いのでストレスフリーで着用できます。

共生地のベルト付きワイドフレアパンツです。


少し股上を深くし腰や太もも周りに程よいゆとりをもたせた、定番のワイドパンツからモードなドレスカジュアルの印象になります‼️


トップスがシンプルになる季節でもコーデのアクセントにもなるトレンドワイドパンツです。