新しいキレイと出合うために。

NEW!

shushu (173cm)

JUNRed HEP FIVE

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

古着風ミックスコーデ

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)

70s,80s漂うTシャツとデニムにトレンドのポンチョを合わせて古着風ミックスです!

古着感が苦手だけど興味がある方は是非真似してみてください!トレンドとのミックスなので調和が取れて、ストリートカジュアルな雰囲気が楽しめます。

Tシャツ
●90年代のサイバー感のあるフォントのロゴをフロントにプリントした配色ラグラン半袖Tシャツです。


リラックス感のあるルーズなシルエットなのでゆったりと着られます。


ビビットなカラーのプリントや衿、袖の配色デザインがトレンド感があり可愛いです。

生地にはポリエステルと綿が入っているので熱に強く、速乾性があるので春、秋はレイヤードとして着られ、夏には1枚で着られるので3シーズン着用できます。

シャツ
● 肌触りが良くドレープ性の強いポリエステル素材を使用しているので高級感漂います。

大きくゆとりを持たせたポンチョのようなドルマンデザインシャツです!

動いた時にヒラヒラとして皆んなの目に留まりそうです!

生地もポリエステルを高く使用してるいるため、速乾性に優れており、シワになりにくいので長く着用出来そうです。春頃から初秋位まで着られそうです!

デニム
● デニムパンツと言えばの定番型の5ポケットデザインで80’sの古着からサンプリングし今っぽくリデザインしたワイドデニムパンツです。


程よく緩やかにテーパードしたストレートシルエットなので、ストリートにもってこいです。

ダメージが程よく膝が見えすぎないのが個人的に推しポイントです⭐️


ベルトの裏側には、スピンドルが付いており、あえてルーズに履きたい方は、1サイズ、2サイズアップしたサイズでの着用もしやすい仕様になっております。

デニムなのでオールシーズン着用できるのでヘビロテ間違いなしです!