新しいキレイと出合うために。

NEW!

shushu (173cm)

JUNRed HEP FIVE

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

シャツonシャツのビッグシルエットコーデ

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)

淡いコーデの上に黒のシアーシャツを羽織ることでスッキリまとまります!

ヒラヒラと動きが出る素材感のもので統一しているので、見ていても涼しいです!

シアーシャツ
● トレンドのシアーにフラワーの変化織りが特徴的です。
レイヤードを楽しめる程よい透け感で、スタイリングの幅も広がります。


シルエットも、ドルマンスリーブと背中心も袋縫い仕様にしたディテールで、大きなシルエットでも着用しやすいです。

シアーなので真夏でもレイヤードしても暑くなりにくいので普段のTシャツに味をもたらせてくれます。

シャツ
● 大きくゆとりを持たせたポンチョのようなドルマンデザインシャツです!動いた時にヒラヒラとして皆んなの目に留まりそうです!

生地もポリエステルを高く使用してるいるため、速乾性に優れており、シワになりにくいので長く着用出来そうです。春頃から初秋位まで着られそうです!

パンツ
● センタープレスが入っているのでスタイルアップに期待できます!

ウエストから裾にかけて綺麗な直線で、ワイドすぎないボリューム感がかわいいです!

大人の方にも着用していただけるワイドシルエットです。

生地感も柔らかくて軽いので春頃から秋頃まで着られそうです。