新しいキレイと出合うために。

NEW!

shushu (173cm)

JUNRed HEP FIVE

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

古着風カジュアルコーデ

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)

古着風×トレンド
古着の代名詞の5ポケットデニムに、ラグランTシャツをY2kも流行ってることもあり取り入れました。

そこにトレンドのシアーシャツを羽織ることでオシャレ度up‼️

Tシャツ
● 90年代のサイバー感のあるフォントのロゴをフロントにプリントした配色ラグラン半袖Tシャツです。


リラックス感のあるルーズなシルエットなのでゆったりと着られます。
ビビットなカラーのプリントや衿、袖の配色デザインがトレンド感があり可愛いです✨

生地にはポリエステルと綿が入っているので熱に強く、速乾性があるので春、秋はレイヤードとして着られ、夏には1枚で着られるので3シーズン着用できます。

デニム
● デニムパンツと言えばの定番型の5ポケットデザインで80’sの古着からサンプリングし今っぽくリデザインしたワイドデニムパンツです。


程よく緩やかにテーパードしたストレートシルエットなので、ストリートにもってこいです。

ダメージが程よく膝が見えすぎないのが個人的に推しポイントです!


ベルトの裏側には、スピンドルが付いており、あえてルーズに履きたい方は、1サイズ、2サイズアップしたサイズでの着用もしやすい仕様になっております。

シャツ
● ベルトの裏側には、スピンドルが付いており、あえてルーズに履きたい方は、1サイズ、2サイズアップしたサイズでの着用もしやすい仕様になっております。

トレンドのシアーにフラワーの変化織りが特徴的です。
レイヤードを楽しめる程よい透け感で、スタイリングの幅も広がります。


シルエットも、ドルマンスリーブと背中心も袋縫い仕様にしたディテールで、大きなシルエットでも着用しやすいです。

シアーなので真夏でもレイヤードしても暑くなりにくいので普段のTシャツに味をもたらせてくれます。