新しいキレイと出合うために。

NEW!

shushu (173cm)

JUNRed HEP FIVE

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

大人きれいめコーデ

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)

ジレ×ストレートパンツのセットアップ!

ダブルボタンのジレがクラシックにもキレイめにもハマります!セットアップなので統一感があります。

また、インナーを変えるだけで着回しが効くので簡単にオシャレができます。

今回はインナーを白のシャツを使った淡色コーデです。夏らしく涼しい仕上がりになりました。

ジレ
● ハリ感と光沢も絶妙で上質な感じもあるので綺麗にも、そしてビッグポケットがあることでカジュアルにも着こなすことが出来ます。

生地感は薄くてサラッと着られるので春から初秋まで着られると思います

ストレートパンツ
● センタープレスが入っているのでスタイルアップに期待できます✨

ウエストから裾にかけて綺麗な直線で、ワイドすぎないボリューム感がかわいいです!

大人の方にも着用していただけるワイドシルエットにしています。

生地感も柔らかくて軽いので春頃から秋頃まで着られそうです。


ポンチョシャツ
● 大きくゆとりを持たせたポンチョのようなドルマンデザインシャツです!動いた時にヒラヒラとして皆んなの目に留まりそうです!

生地もポリエステルを高く使用してるいるため、速乾性に優れており、シワになりにくいので長く着用出来そうです。

春頃から初秋位まで着られそうです!