新しいキレイと出合うために。

NEW!

カンジ (178cm)

JUNRed 軽井沢・プリンスショッピングプラザ

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

リランチェ オープンカラーシャツ

2023.06.20

【素材】
春夏のアダムエロぺ定番となっている、東レの機能素材『RIRANCHA リランチェ』です。
生地の特性は、強撚糸によるドライな独特のシャリ感、糸の特性である吸水速乾と接触冷感の機能に加えて、軽さ、しわにないにくいイージーケア性、伸縮性を兼ね備えたの万能素材です。
シックアンドシン(フィラメントの シック=太い、シン=細い)の糸を使用しTOP調を表現しており、合繊調ではなく深い色合いが特徴です。
原料はサスティナブルなリサイクルポリエステル採用しています。
ポリエステル100%の素材なので着倒して回収していただければまた、服やその他のポリエステル由来の背品に生まれ変われるサーキュラーデザイン商材となっております。


【おすすめスタイリング】
子供っぽくなりがちな半袖セットアップですが、上品な素材感と自然素材見えするカラーリングがグッと大人な印象に。
足元はカジュアルならスニーカー、より上品にまとめるなら革靴、シーンに合わせてお選びください。
また、上下別々での着用もできる為、シャツにはデニムやチノパンのカジュアルなスタイリング、スラックスを合わせた上品なスタイリングもおすすめです。
パンツに関しても、センタークリースが入ったスラックス型の為、シンプルなTシャツを合わせても上品にまとまる万能なデザインです。