新しいキレイと出合うために。

NEW!

カンジ (178cm)

JUNRed 軽井沢・プリンスショッピングプラザ

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

【小松マテーレ】ナイロンオックス オニベジ セットアップ

2023.06.20

【素材】
世界中の有名メゾンブランドにも生地を供給する、<小松マテーレ>の廃棄される玉ねぎ外皮の成分をベースに、他の天然色素とのオリジナルブレンドから生まれたハイブリッドな染料を使用しています。
科学染料だけでは表現しきれなかった繊細さと深みのある色合いが特徴。
中肉でまるでコットンのようなナチュラルな風合いと発色が魅力の、ナイロン100%のカジュアルなワッシャー感ある軽い素材感。
紫外線の反射が少なく目にも優しい特徴も備えています。
洗濯や着用を繰り返すことで、他にはない天然色素ならではの経年変化もお楽しみいただける素材です。
ブラックは竹炭、オフはお米の籾殻、オリーブはオリーブの剪定された枝葉、を原料に使用しています。


【デザイン・シルエット】
ドライタッチで程よく張りのあるカジュアルな素材感なので、セットアップで着てもキマり過ぎないデザインで、そんな丁度良い塩梅のセットアップ。
コンパクトで小ぶりなテーラードカラーが品の良さを感じさせる3ボタンのシングルブレストジャケット。
ボクシーなシルエットで、袖口もシャツ感覚でラフにロールアップしていただける仕様に。
背裏部分が袋状になっており、本体を畳んで収納出来るパッカブル仕様になっています。
なんとパンツも一緒に収納できる袋のサイズなので出張や旅行など、セットでコンパクトに持ち運べるのが嬉しいポイント。
ワッシャー感のある素材なので、広げた時も軽く畳みジワを取るだけですぐに着用していただけます。

アンクル丈スラックスは、ウエストに平ゴムを通したドロスト仕様で肌離れも良くイージーな着用感です。
タック入りのストレートシルエットでカジュアルな印象になりすぎないのが魅力的です。