新しいキレイと出合うために。

NEW!

幸運の星が恋愛運を後押し。「どんなに嬉しいことが起こってもいい」という心構えが、さらなる幸運を呼びそう。赤がお守りカラー!

2023.02.24

【いて座:11/23〜12/21】この2〜3年、対人関係やコミュニケーションにおいて「本当は苦手だけど、そろそろしっかり向き合わなければ」と思って頑張ったことが多かっただろうと思います。いて座のあなたのことですから、「過ぎてみれば苦労ってほどのことはなかったけど」なんて言いそうでもありますけれど、頑張って来ましたね。これは「制限と試練の星」と呼ばれる土星の影響で、3月上旬に土星が移動することで努力の日々は終わりを告げます。以前よりずっとスムーズで親密なコミュニケーションができることを実感できる、新しい日々が始まります。
土星が移動した先のテーマは、家族や住まい、自分の居場所といったものです。家族に関してなんらかの課題を抱えている人は、2〜3年かけてしっかり向き合う必要が出てきます。人によっては自立して家を出て、自分の居場所を確保することになるでしょう。親やきょうだいの面倒を見るなど、少なからぬ負担が出る人もいます。いずれもよく話し合って決めていくのがベスト。この3月は話がしやすい時期なので、気になることがあるなら話ができると素敵です。

仕事運

3月の上旬、キャリアにおいて嬉しい動きがあるでしょう。いいオファーが来たり、クライアントや上司から評価されたりと、ここまでの努力が実るような出来事が多いはずです。転職において、あまりに苦戦している場合は、エージェント経由ではなく知人経由で転職先を模索したり、目指す業界や職種を今一度精査したりと、なんらかの方向転換をはかる必要がある証拠。3月7日前後の自分の状況をよく振り返って、判断を下してみるといいでしょう。 3月の中旬頃までは、ともに働くメンバーといい話ができるときでもあります。折しも年度末、話し合っておくべきことは丁寧に時間をとって、情報共有に務めるといいでしょう。クリエイティブなお仕事をしている人は、月の下旬が頑張りどき。自分らしい表現ができるときですから、作品や企画を売り込む絶好のチャンスと思っておきましょう。「ちゃんとやっていれば、見てくれている人がいる」と期待するのではなく、あなたが何を考えてどう作ったのかをしっかりアピールすることが、この時期の大きなポイントです。自分の思いを、たくさん語ってみて。

恋愛運

「愛と美の星」と呼ばれる金星と、「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星。ふたつのラッキースターが恋愛運を後押ししする時期は3月の中旬まで続いていきます。3月17日までは「どんなに嬉しいことが起こってもいい」と思っておくことで、恋に前向きな動きが期待できるでしょう。加えて3月22日の新月前後は、ちょっとした会話をきっかけに「愛が始まる」ような人もいるかもしれません、好きな人がいる場合、3月下旬は話しかけたりメッセージを送ったりと、言葉によるコミュニケーションに特別な幸運が宿ります。 当然ながら、カップルにも嬉しい時期です。最近はマンネリ気味という人も、出会った頃のようなときめきを思い出すでしょうし、結婚に期待している場合はちょっぴり戦略的に、相手を"その気"にさせられるときです。ただ、人を思い通りに操作しようと思うと、恋愛はどこかいびつなものになりがちです。何よりもまず、相手と一緒にいるときのあなたの笑顔が一番、訴求力があるということは、覚えていらしてください。

ラッキーカラー

ぱっと目を惹く赤がお守りカラーに。晴れた日に身につけるとさらに効果がアップします。

  • 飯豊まりえが着る Mode of Lady

    雑誌掲載 Oggi 飯豊まりえ ADAM ET ROPÉ FEMME
  • 【FAN COMMUNITY】お悩み別!夏のスタイルアップはショート丈で作ろう

    夏は薄着で服選びにもコンプレックスが出てくる季節。
    だからこそ、ショート丈のトップスに挑戦すべき!
    ぽっちゃり、低身長、おしゃれになりたい…etc.
    実はおしゃれの悩みを払拭してくれて、今っぽさも手に入る優秀アイテムなんです。

    ROPE PICNIC
  • GOLDEN WEEK Hilights ~GW SPECIAL PRICE OFF~

    いつもbonjour recordsをご利用いただき誠にありがとうございます。

    本日4/26(金)~GOLDEN WEEKスペシャルプライスでの商品のご案内です。更にお得なプライスアイテムや新たなマークダウンアイテムも登場。この春夏に活躍するウェア類、多数ございます。

    是非この機会にご覧くださいませ。

    bonjour records
  • GWゴールデンウィーク\サンクスフェア/♡

    JAYROでは4月26日金曜日〜5月6日月曜日までの11日間、日頃の感謝を還元する『ゴールデンウィークサンクスフェア』を開催!今の時期から夏まで使える、オススメアイテムを限定価格にてご用意いたしました。
    お得なこの機会にぜひお買い求めくださいませ。

    MOTOMACHI Jayro ゴールデンウィーク
  • G,W にむけて買うべきBESTアイテム6選!

    ゴールデンウィーク目前!
    休暇に向けて新しい服を準備すれば、気分がより一層高まるはず!今回は、VISがこれからの季節におすすめしたいアイテムをリコメンド。自分の予定に合わせて、とっておきの1枚を見つけてみて。

    GW VIS
  • SUMMER GOODS -おしゃれを格上げする大人の夏小物-

    ROPÉ(ロペ)では、2024年夏小物(バッグ・シューズ・サンダル・サングラス・ハット・日傘・アクセサリー)が続々登場。

    夏の通勤やオフィスカジュアル、外出時のUV/紫外線対策にも欠かせない大人気の日傘やハット、上品できれいめなサンダルなど、夏の通勤スタイルや休日のお出かけにおすすめのサングラスやバッグまで、20代・30代・40代から50代・60代といった世代に関わらずすべての女性に永く愛されるROPÉならではのお洒落なラインアップです。

    今回はこの夏おすすめの夏小物として、バッグ・シューズ・サンダル・サングラス・ハット・日傘・アクセサリーをご紹介します。

    ファッションの幅がぐっと広がる夏シーズン。
    大人のレディースファッションを楽しむために、お気に入りの1点を見つけてみて。

    ROPÉ