新しいキレイと出合うために。

NEW!

オススメスタイリングのご紹介

夏こそ爽やかなカラーで決めてみませんか?

オープンカラーシャツになっていますので胸元が開いていて涼しげです!
また、羽織ると凄く軽く着丈もスッキリしてますので夏らしくて爽やかな印象に着ていただけますよ!

速乾性がありシワにもなりにくいので、洗った次の日にアイロン要らずに着れるのもポイントです!

ラインTシャツなど可愛く合わせても良いですし、一枚着で落ち着いたイメージで着て頂いてもかっこいいです!

パンツはシャツに合わせて綺麗目なスラックスにしています!
ウール混合なのでスーツのような上品な印象で履いて頂けます。
また、生地感薄く肌離れが良いので夏でも快適です!

サンダルを合わせて夏の綺麗目コーデでキメてみては如何ですか?
---

"楽天ポイントカードが使える!貯まる!"

ジュングループの約260店舗にて楽天ポイントカードが利用可能になりました。
是非、JUN GLOBAL IDポイントと一緒にご利用いただきお得にお買い物をお楽しみください。

---

*LINE接客ご活用ください!
商品について、コーディネートについてなど、気になることがござましたらお気軽にLINEでご相談くださいませ。

LINEでルミネ有楽町スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


ルミネ有楽町 3F
03-5222-1581