新しいキレイと出合うために。

NEW!

こんにちは。 アミュプラザくまもと店の江崎です。 上質な牛革を使用した品のあるサンダルが入荷しております。

■色展開:ブラック ■サイズ展開:41.0/42.0/43.0 最近だとリカバリーサンダルなどに代表されるスポーツ系のサンダルが台頭しておりレザーサンダルは全く履かなくなった、若しくはサンダルを購入する際の選択肢に入ってないという方も多いのでは。(私もその1人で、 リカバリーサンダルばかり履いてます…)

ただやっぱりレザーサンダルはレザーサンダルにしかない魅力があって格好良いなと。 今回ご紹介のサンダルはダブルモンク仕様になっていて、上品さ増し増し。 スポーツ系サンダルとは違った使い方が出来る分スタイリングの幅も広がるはずです。 セオリー通りかもしれませんが、スラックスにこちらのサンダルの合わせは間違いなく格好良いです。

レザーサンダルだとソールが硬いのも多いんですが、意外にもクッション性があって履き心地も良くスニーカー感覚で履くことができます。

【CESSE】コンフォート ダブルモンクストラップ カバードレザーサンダル

2021.05.12

オンラインにも掲載されてますので是非ご覧下さい。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00