新しいキレイと出合うために。

NEW!

まつむらなおみ (159cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

JVAM SQUARE MESH FLAT

2021.05.07

【Brand】JVAM(ジェーヴィーエーエム)
日本人デザイナー伊丹桂氏とインド靴メーカーとの共同プロジェクトで2017年にスタートしたブランド。
プロジェクトの意図は、メンズVSレディース、高品質=欧米製という従来の概念の外からアプローチした、Gender Neutralなデザインを中心軸に据えたコレクションを作ること。絶え間ないファッション・トレンドの移り変わりから常にインスピレーションを得て、エクスクルージブではない、インクルーシブな靴作りに務めている。

JVAMのスクエアメッシュフラット、
個人的には入荷を心待ちにしていました!

夏でもあまり腕や足をあらわにしたくない!という時に、どこかに抜け感を出さないと重たいスタイリングに
なってしまいますよね…。

そういう時に便利なのが、こういうフラットシューズです!
Tシャツにスラックスやデニム、と言ったベーシックな格好にスニーカーや足先まで隠れたフラットを履くと重くなりますが、ここまで透けてるフラットだと足元に抜けが出て軽やかにスタイリングが決まります!

シューズ選びって難しいですよね!
でもきっとこういう一足があると買っておいてよかった〜!と思っていただけると思います!
ぜひオンラインでもチェックなさってください。

【サイズ感】
普段36の23センチで、ジャスト36サイズがピッタリでした。
履くと見た目が少し大きいように思いますが、メッシュが足を包んでくれます。

【履き心地】
ソールがレザーなので、とても柔らかく履き心地も良いです!



ルクア大阪店では緊急事態宣言により、
5/11まで休館とさせていただきます。
アイテムはWedサイトでご購入いただけますので
是非チェックしてみてください。

また、ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 11:00〜18:00

LINEでルクア大阪スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい