新しいキレイと出合うために。

NEW!

大澤 (177cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ新宿LUMINE2

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ春

【『ウェス・アンダーソンすぎる風景展 in 渋谷』× ADAM ET ROPE'】SWEAT / UNISEX

“スターライト・モーテル”
かつてはファミリー層に人気の避暑地だったニューヨーク郊外カーホンクソンに、スターライト・モーテルのネオンサインが灯ったのは1960年代のことでした。
このモーテルは創業以来3組のオーナーに引き継がれてきましたが、その魅力となっている60年代テイストを失うことは一度もありませんでした。
最初にこのスターライト・モーテルをオープンしたのはシンプソン家で、モーテル内には1985年のSFホラー映画「ザ・スタッフ」で有名になったアイスクリームショップがありました。
シンプソン家は20年以上にわたりこのモーテルを維持してきましたが、その後ウォルターとヒルデガルド・シムジック夫妻に売却します。
2003年に夫のウォルターが死去すると、ヒルデガルドはモーテルを存続させようと奮闘しましたが、2018年12月、カーホンクソンの住人でファッション界の重鎮アリックス・ウーメンとアーティストのアドリアン・ファーミガにモーテルを託すことになりました。
新しいオーナーは1年をかけて建物を改修しました。花柄のベッドカバーや壁紙を取り払いカリビアンピンクとブルーに一新し、アイスクリームショップは海水プールとバーベキュー場を見わたせるラウンジ兼コーヒーバーのスターライト・カンティーンへと変貌しました。
ウーメンとファーミガは1930-40年代のモーテル全盛期をしのび、国中のモーテルの絵はがきを壁に飾っています。

----------------------------------------
WEB決済サービスのご利用をご希望のお客様はアダムエロペ新宿店にいつでもお電話または公式LINEにてご連絡お待ちしております!

ADAM ET ROPÉ ルミネ新宿 4F
HOMME・FEMME (通販可能)
03-5325-5963


LINEでルミネ新宿スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい