新しいキレイと出合うために。

NEW!

【TOOLIGHT】TC バンドカラーシャツ

こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江﨑です。

さて6月に入り徐々に暑いなと感じる日が多くなった様に思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。とはいえまだ肌寒い日があったりと洋服選びも難しいところ。

個人的にはこれから梅雨というところを考えるとまだTシャツ一枚というより羽織物が必要かなぁと。(今年の夏も長いらしいのでTシャツ一枚でのスタイリングはもう少し先に取っておきたいという気持ちもありますが。)

さて今店頭には様々な羽織物が並んでいますが、今回ご紹介するのは昨年もご好評いただきましたtoolightシリーズよりバンドカラーシャツを。イージーケア、吸水速乾性、軽量などなど様々な機能性をもつ優れ物。突出しているのはその軽さ。大袈裟ではなくまるで着てないかのような着心地です。

そして機能性の素晴らしさに加え、シャツを羽織った時の品の良さも個人的には推しポイントです。これは自分だけが感じる事かもしれませんが半袖シャツってアイテムによってはやや子供っぽく見えることがあり、あまり好んで選ばないんですが、このtoolightシリーズにはそれが全く無い。スラックスなんかとも相性が良いんですよね。

また、天然素材見えする素材感は機能性素材にありがちな変な軽さがなく異素材の物と合わせてもしっくりきます。

今回合わせた古着のような質感のボトムにワークブーツという男臭い雰囲気にもtoolightを羽織ることで上品さをプラス。

同素材のボトムもあるのでセットアップでのスタイリングもおすすめです。ラクなのにお洒落って良いですよね。

・シャツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Lサイズ
■色展開:ダークブラウン/グリーン/ブラック
■サイズ展開:S/M/L/XL

・Tシャツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Lサイズ
■色展開:ホワイト
■サイズ展開:M/L/LL


・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ベージュ/ブルー
■サイズ展開:M/L


是非お試し下さい!
ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00