新しいキレイと出合うために。

NEW!

MATSUKIYO (172cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ横浜

骨格: ストレート
パーソナルカラー: ブルべ冬

BOBBY DAZZLER POP-UP SHOP

2024.03.07

BOBBY DAZZLER】 POP-UP SHOP 開催!

ロンドン在住の2名のデザイナーが手掛けるドールブランド【BOBBY DAZZLER(ボビーダズラー)】のPOP-UP SHOPをルミネ有楽町店で開催いたします。

BOBBY DAZZLERのドールは、ヴィンテージパーツや古着を使い、ハンドメイドで生み出される希少なクリエーションは、全てが一点物で、どのキャラクターもそれぞれのストーリーを持っています。
今回、ADAM ET ROPÉがものづくりをする上で発生した残布も再利用し、ドールたちの洋服を制作しました。

【開催期間】
2024.3.7(木)-3.10(日)

※全てハンドメイドの一点物です。売れ次第終了となります。
※店舗からの通販・WEB決済サービス対象外となります。
※本製品はインテリア小物であり、子ども用玩具として作られた製品ではありません。細かいボタンやパーツを使用しているアイテムもございますので、お子さまが手に持つ際は、十分ご注意ください。

▶︎ボタンを押してお気に入り!
お気に入りしていただくと、気になったコーディネートや商品がチェックしやすくなります。
スタッフのフォローもあわせてご利用ください。


▶︎ルミネカードWEB決済サービス
気になるアイテムをいつでもどこでもWEBで決済、ご自宅に配送可能です。
こちらも5%OFF適用となります。
詳しくは店舗にお問い合わせください。


▶︎LINE接客ご活用ください!
商品について、コーディネートについてなど、気になることがござましたらお気軽にLINEでご相談くださいませ。

LINEでルミネ有楽町スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


ルミネ有楽町 3F
03-5222-1581