新しいキレイと出合うために。

NEW!

ナイロンパンツが入荷しています!

左から ブラック,ワイン,ブルー

ウエストがゴムになっています。 紐付きで調節可能◎

裾にジップが付いていてスリットが可能です。 ブーツと合わせても可愛いです!

miyamoto (165cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ立川

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ秋

PARROT CANVAS パンツ

2023.08.18

ウエストがやや緩めなのでメンズの方でも着用できます!

[PARROTT CANVAS/パロットキャンバス]
PARROTT CANVASはMickey Parrott氏によって1982年に、アメリカノースカロライナ州グリーンビルにて誕生しました。
帆布の生産を行うメーカーとして創業し、頑丈な帆布を作りたいとの志を高く持って、努力を惜しむこと無く研究を続けた結果、ヨットの帆をはじめとして米海軍に採用され成功を収めました。
やがて有名ブランドからの依頼でトートバッグの生産も行うようになり、バッグメーカーとして全米で高い評価を受けるようになっていきました。現在でも「Craftmanship (手作り感)」「 Workmanship (実用性・頑丈さ)」を表現した、優れた製品をグリーンビルから40 年に渡って世に送り出しています。2023年、秋冬よりアメリカで40年に渡って育まれてきた歴史をベースに、現代の空気感や、気分を加えたアイテムを展開していきます。

【information】
▷お気に入りの投稿やスタッフをハートボタンからお気に入りに追加していただくと、
【お気に入り】タブから、投稿をご覧いただきやすくなりますのでぜひお試しくださいませ◎


LINEでルミネ立川スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。