新しいキレイと出合うために。

NEW!

こんにちは。 アミュプラザくまもと店の江﨑です。 サンダルといえば!なブランドBIRKENSTOCK よりZURICH SFBが入荷しております。 BIRKENSTOCK。ブランド誕生の歴史的なルーツは1774年に遡ります。医療用サンダルからスタートし約200年以上の間人々に愛されてきたブランドって単純に凄いですよね… そんなBIRKENSTOCKの代名詞といえば特徴的な形状のフッドベッド。土踏まずが盛り上がっており外側に向かって下がっていく珍しい形。 BIRKENSTOCKでは・オリジナルベット ・ソフトベッド の2種類のフッドベッドがありますが今回ご紹介するチューリッヒは・ソフトベッドと呼ばれるもの。通常のフッドベッドに比べ名の通り柔らかく包み込むような感覚が特徴的です。

■身長:GKA-32500(オンライン未掲載) ■色展開:ブラック/モカ ■サイズ展開:26.0/27.0/28.0 ■金額:¥19,800(税込)

深めのヒールカップ、土踏まずの盛り上がったアーチ、そして足の指がインソールのトゥバーを掴めるように設計され、足との接地面積を拡大させることで、密着感が生まれるBIRKENSTOCKのサンダル。 そういった履き心地の良さや丁寧なアフターケアそして純粋なファッション性からファンが多いのを良く目、耳にしますがそれも納得だなと…

余談ですが、この機会に人生で初めてBIRKENSTOCKのサンダルを購入しました。 ここ最近の夏はリカバリー系のサンダルばかり履いていたのもあり何となく違った感じのが欲しいなと思っていたのところにタイミング良く入荷。スエードの品のある雰囲気が好きです。 聞いていた通り最初は履く時にやや痛みがあります。(歩き方が悪いせいですね…)が履いていくと自分の足型にコルクが沈み感動の履き心地になるとの事なのでそれを信じヘビロテしたいと思います。 スエードの経年変化も楽しみです。

BIRKENSTOCK ZURICH SFB

2022.06.01

是非お試し下さい!
ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00