MY RECOMMEND Vol.2

2020.05.19

新作のアイテムを主役にした、スタッフおすすめのスタイリングをご紹介する企画「MY RECOMMEND」。
第2弾は、天王寺MIO店の西地さんが登場。152㎝と小柄な身長でありながら、ヒールシューズを履かなくてもバランスよく着こなすスタイリングは必見です!IGTVと合わせて是非チェックしてみてください。

天王寺MIO店
西地 郁華【FUMIKA NISHIJI】

身長に捉われず、バランスよく着こなせるファッションを心掛けています。

おすすめのスタイリングをIGTVでご紹介!

シアーワンピース×サテンパンツでデザインのある異素材合わせのコーディネート。
グリーン系のワントーンにまとめることで統一感を出しました。シューズはスニーカーであえてゆったりと。

カシュクールデザインのブラウスはパフスリーブで一枚で着用しても素敵です。寒色で落ち着いた印象のSET UPですがカゴバッグとエスパドリーユのシューズをポイントに使ってカジュアルなイメージに。

ビビットなイエローはシアーのブラックと合わせて コントラストをはっきりと。メリハリのあるコーディネートに。

暖色で暖かみのあるコーディネートです。レザーのバッグを合わせて、ワンピースのリネン素材を引き立たせ、マキシ丈でも重たくならないよう顔周りにカラー物を合わせて目線が上にくるように。