MY RECOMMEND Vol.1

2020.05.15

新作のアイテムを主役にした、スタッフおすすめのスタイリングをご紹介する企画「MY RECOMMEND」。
記念すべき第1弾は、熊本New-S店の松岡さんが登場。少しのアレンジをスパイスに、好みのアイテムをアダム エ ロペらしく、そして自分らしく着こなすスタイリングは必見!
初夏を楽しむ着こなしを、IGTVと合わせて是非チェックしてみてください。

熊本New-S店 ショップマネージャー
松岡 千【YUKI MATSUOKA】

カジュアルなアイテムをモードに着こなすスタイリングが大好きです!
色と色の組み合わせだったり、アクセサリーでポイントづけを楽しんでいます。

おすすめのスタイリングをIGTVでご紹介!

前後2WAYに着こなせるバルーンスリーブは清涼感あるグリーンをチョイス。
今季注目のボリュームスリーブブラウスはデニムとの相性もバッチリです!大人見えするデザインがポイントです。

透け感と絶妙な光沢感あるシースルーカーディガンはグリーンをチョイス!
インナー1トーンにすると、カーディガンがアクセントになりスッキリ見えに。

細やかな袖のデザインワンピースはON/OFF兼用もできる優れもの。
カジュアルに着たい時は、スニーカーを合わせてスポーティに着こなしてもGOOD!

カラーにインパクトがあるシアーノースリーブTシャツはカラー×カラーでカラフルに!
バッグスタイルのスリットデザインが、シンプルになりすぎずスタイリングのポイントに!