-NIKKE STYLE-

2020.02.07

  • NIKKE

トップメゾンも手掛ける、国内屈指の生地メーカー、〈NIKKE〉コラボレーションから春夏コレクションが登場。
合わせるアイテムによって幅広いコーディネートができる同シリーズ、今回はそんな〈NIKKE〉を使ったデイリーな着こなしをご紹介。

JACKET STYLE

LEFT: オフホワイトに濃紺デニムを合わせ、落ち着いた大人のクラシックさを演出。休日にかっちりしたい時にもオススメです。王道スタイリングだからこそ、インナーには程良く遊びの利いたバンドカラーシャツで。

RIGHT:都会的でスタイリッシュなブラックには、知的さを醸すスラックスを合わせさらにスタイリッシュに。足元はレザースリッポンを合わせることでシックな雰囲気を崩すことなく、大人の抜け感をプラスします。

VEST STYLE

LEFT: ベストスタイルの基本、パーカーと合わせカジュアルに。シンプルなデザインのため、気軽にレイヤードスタイルを楽しめます。

RIGHT:今季トレンドでもある、アウターと合わせたレイヤードスタイル。ブラック×ブラックで合わせた配色はコーディネートがまとまりやすく、ベスト初心者にもオススメなスタイリングです。

PANTS STYLE

LEFT:エレガンスさを演出するオフホワイトは、遊び心のあるプリントTシャツでカジュアルダウン。オフホワイトと相性の良いベージュを差し込んでグラデーションを楽しんで。

RIGHT:春らしいパステルカラーが今の気分。他のアイテムを存分に活かせるブラックだからこそ、鮮やかなカラーをチョイス。ざっくりとした素材感のあるニットとの合わせが今季のオススメ。

COAT STYLE

LEFT:インパクトのあるオフホワイトのコートを主役にトーンをまとめたコーディネート。爽やかなサックスと落ち着きのあるグレージュが上品さを引き立たせます。

RIGHT:上級者が着るなら差し色で外したワントーンコーデがオススメ。男らしいカーキとブラックの組み合わせが今の気分です。

SHIRT STYLE

LEFT:汎用性の高いシャツだけに、合わせるアイテムのシルエットが鍵。テーパードシルエットのチノパンを合わせることで、定番のコーディネートもこなれた雰囲気に。

RIGHT:ボリュームのあるシルエットは羽織りとしても合わせられる万能アイテム。Tシャツにデニムのラフな合わせも品よく仕上がります。