新生渋谷パルコ店の魅力を一挙にご紹介!#FEMME

2019.11.21

2019年11月22日(金)に渋谷パルコ4FにADAM ET ROPÉ FEMMEがオープン。
国内のみならず、世界のカルチャーが凝縮された日本を代表する街「渋谷」にオープンする新生渋谷パルコを記念したコラボレーションアイテムや、初日限定のノベルティの他、渋谷×ADAM ET ROPÉの新たな魅力を店長 岩本華奈がご紹介。
ブランドのフィルターを通して新たに解釈し、他店舗にはない現代としての新しさを発信していきます。

店長 岩本華奈<Kana Iwamoto>

多様な人たちの変化や発信が行き交い交じり合う渋谷という土地で、新たな“私らしさ” やカルチャーなどわくわくをお届け致します。 かわいい!素敵!とファッションを改めて純粋に楽しめる商品を取り揃え、皆さまのご来店をお待ちしております。

FLOOR VIEW

外の景色が楽しめる環境の中で、好感度な日常をイメージさせるこだわりのウェアやインテリア雑貨を展開。お手持ちのアイテム・毎日のスタイルに1点加えただけで、新しい着こなしが楽しめる商品を取り揃えています。また、渋谷パルコ店では他社で展開の少ない新進気鋭のブランドも多数展開しております。

SPECIAL CONTENTS Vol.1

渋谷店オープンを記念して、11/22(金)限定で渋谷で人気のベーカリー「VIRON(ヴィロン)」とのコラボノベルティをプレゼント。¥20,000(税込)以上お買い上げのお客様にバゲットが入ったオリジナルトートバッグをお渡し致します。
数量限定ですので、是非お早めにご来店ください。

SPECIAL CONTENTS Vol.2

釣りとスケートをこよなく愛する東京発のスケートブランド「Chaos Fishing Club」と 大手釣具アウトドア用品メーカー「Megabass®」のコラボアイテムを渋谷パルコ店で限定発売します。釣りカルチャーをファッションに落としこんだ、渋谷の街に映えるスウェットとパーカーは必見です。また、商品お買い上げのお客様に先着で、ルアー型のキーホルダーをノベルティとしてご用意しております。

SPECIAL CONTENTS Vol.3

渋谷店限定のデザインでオケージョンアイテムを12型ご用意致しました。結婚式や式典などピンポイントな需要だけでなく、あえてスニーカーと合わせてカジュアルに着用したり、シーンを広げて自由にファッションを楽しめるデザインが揃っています。

SPECIAL CONTENTS Vol.4

毎シーズン好評を博している「agnès b(アニエスベー)」とのコラボアイテムを、過去のアーカイブから新作アイテムまでラインアップ。Tシャツやキャップ、大好評のカーディガンプレッションなどシーズンの垣根をなくし特別に展開いたします。

SPECIAL CONTENTS Vol.5

バイイングブランドは、カルチャーの発信源の街に相応しい、アップカミングなブランドを取り揃えています。幅広い世代のお客さまにADAM ET ROPÉらしいスタイルの提案ができる様、Tシャツやデニムなどベーシックなアイテムはもちろん、様々なテイストのブランドが充実しているのもセレクトのポイントです。
中でも特にオススメのブランドは、 2015年秋冬からスタートした 「TAN (タン)」。
すべてのプロダクトをニットで表現し、季節にとらわれないファッションの楽しみ方を提案しています。