新しいキレイと出合うために。

NEW!

【Somani fabrics】オーバーサイズ アソート柄 オープンカラーシャツ

こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江崎です。

ただいまセール真っ只中。皆様必要な物はもう揃いましたか?

今回はセールアイテムを中心にスタイリングを組んでみました。着用しているオープンカラーシャツおすすめです。

個人的に黄色のアイテムって持ってないんですが、着てみると意外にも良い感じです。インド綿を使用しておりさらさらとした肌触りで心地良い。カットオフのデニムにシューズはサンダルで思いっきりラフにしても良かったんですが、今回は少し大人っぽくPADMORE & BARNESの別注シューズでリゾート過ぎないスタイリングに。

夏場のスタイリングって同じような感じに見えがちなのでたまには普段着ないようなこんな色を選ぶのもアリかなぁと思います。(セールでお求めやすいですし)
因みに今回着用したデニムは生地が凄く薄いので真夏でもおすすめです!見え面はオンスの高いデニムそのものなので軽く見える心配もありません。デニム好きの皆様是非。


・シャツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:グレー/ホワイト/ベージュ/ネイビー
■サイズ展開:M/L

・Tシャツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ホワイト
■サイズ展開:S/M/L/XL

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブルー
■サイズ展開:S/M/L/XL

・シューズ
■色展開:ブラック/ブラウン
■サイズ展開:41.0/42.0/43.0


セールはまだまだ開催中ですが、新作も続々と入荷中です。また追ってご紹介しますね。


ご来店心よりお待ちしております!

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00