新しいキレイと出合うために。

NEW!

TAKAHASHI (157cm)

VIS 札幌アピア

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

バッククロスジャージーロングワンピース

【スタイリングポイント】夏はサラりとしたワンピースの1枚着が何より涼しく、楽ちんですよね!
今年トレンドのバックデザインワンピースに、去年から大人気のシアーシャツをゆるっと羽織ったコーディネートにしました。
ワンピースは好きだけど、ノースリーブはちょっと…という方もこちらのワンピースはフレンチスリーブなので、肩周りを華奢に見せてくれる効果があり、断然着やすい作りに仕上がっております。
シアーカーディガンを少し着崩して羽織ったり、シャツを襟抜きで羽織ってバックデザインを敢えて見せて着てもヘルシーに決まります♪
汗をかく季節だからこそ、ご自宅で手洗い出来るのも嬉しいポイントです◎

【サイズ感】157センチで普段38サイズを着用します。くるぶし丈ですが引きずる程は長く無く、フラットシューズでも5センチのミュールに合わせてもバランス良く着用出来ました。ボディラインをひろわない身幅のサイズ感で落ち感があり、ラフに着られます。
【素材感・着心地】綿とポリエステルの混合素材で伸縮性・通気性に優れています。透けにくく、ひびきにくい下着の種類を選んで頂ければ、夏場の1枚着にも涼しく着て頂けます。インナーにキャミソールを着用してもアーム部分や背中の開きから覗く事はありませんでした。