新しいキレイと出合うために。

NEW!

【JIM JARMUSCH×10C】MOVIE T-SHIRTS

こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江崎です。


前回リリースした際に大好評を博したJIM JARMUSCH×10CのコラボTシャツが新たなデザインとなってリリースされております。

今回は一部の映画館でしか飾られなかったレアビジュアルをプリントしており映画ファンには堪らない一枚となっています。ボディの良い意味でやれた感じと相まってかなり雰囲気があります。

昔の映画ってなんでこう洒落て見えるんでしょうか。
映画自体をご存知でない方でもなんか良いなと感じていただけるデザインだなと。

個人的にはこの「Down by Law」がタイプです。
目を惹く綺麗なブルーがグッときますね。

今回スタイリングはそのブルーを際立たせるためにも他をブラックをベースに組みました。Tシャツはワンサイズ上げてゆったりラフに。

THE・定番な合わせですが、このブルーの色合わせでウォッシュのかかったデニムと合わせても格好良いと思います。カルチャー感漂うデニムスタイルの完成です。


・トップス
■身長:173cm
■着用サイズ:Lサイズ
■色展開:ブラック/ホワイト
■サイズ展開:M/L/XL


・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/チャコール
■サイズ展開:M/L


・シューズ
■品番:GKA-50630
■色展開:ブラック/グレー
■サイズ展開:41.0/42.0/43.0


正直どのプリントも良いので選ぶのが難しいかと思います。そんな時は直感を大事にしましょう。

この夏の買い足しの一枚に是非。

ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00