新しいキレイと出合うために。

NEW!

omatsu (169cm)

JUNRed ルミネエスト

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ夏

可愛いプリントがアクセント

可愛いらしいプリントTとチェックパンツでカジュアル可愛い感じにコーディネートしました。

サックスブルーのシャツを羽織って爽やかさを入れて可愛らしさを和らげています!

主張の激し過ぎないチェックパンツがさりげないアクセントになっていいですよね!

シャツ
・生地感
ポリエステル素材ですごく軽い生地感。流行りのシアーシャツなので軽い分すごく薄手の作り。透け過ぎない作りなので初めての方にも挑戦しやすいです。

・サイズ感
169cm 痩せ型 L着用。
程よいビッグシルエット。身幅ら十分に広くごわつかないです。丈感はお尻が隠れるくらいの長さ。ビッグシルエットのインナーを入れても大丈夫なくらいの緩さです。

Tシャツ
・生地感
薄手の綿100%素材で柔らかい肌触り。首リブは柔らかくて伸縮性がある。薄手の為ホワイトは透け感があるのでインナーを入れた方がいいです。

・サイズ感
169cm 痩せ型 L着用。
全体的に程よいビッグシルエットです。着丈はオーバーサイズで着てお尻くらい。身幅も程よいゆとりで今っぽい大きさ。

パンツ
・生地感
かなり薄手で若干シャリみのある触り心地。
汗をかいてもサラサラな状態がキープでき、
軽さ、ストレッチ性、速乾性、シワになりにくいといった機能面も抜群の生地感。

・サイズ感
169cm 痩せ型 ワイドM着用。
昨年までより丈感が若干改善されたと感じます。アンクル丈仕様は変わらずですが気持ち長くなったと思います。なのでこれまで丈感問題でサイズアップで着用されてた方も普段のサイズ感で合わせても大丈夫かなと思いました。