新しいキレイと出合うために。

NEW!

omatsu (169cm)

JUNRed ルミネエスト

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ夏

白パンコーデ

モノトーンベースにインナーにサックスブルーを入れて夏っぽく涼しい印象になるようにしました。

シャツはペイズリー柄ですがそこまで主張が激しくないので柄物が苦手な方でも着やすいです。

パンツは夏っぽくホワイト系のくすんだカラーのもので明るく!!


シャツ
・生地感
ポリエステル100%の生地感で光沢感があり上品な印象。軽くて薄い生地感でこれから夏場に活躍します。シワになりずらいのも◎

・サイズ感
169cm 痩せ型 L着用。
ビッグシルエットの作りなので全体的にゆったりしています。インナーに肩の落ち感が強いアイテムを入れると袖が出てしまう可能性がありますので注意!!丈感は自分の身長でお尻が隠れるくらいです。

Tシャツ
・素材感
薄手の綿100%素材で柔らかい肌触り。薄手の為ホワイトは透け感があるのでインナーを入れた方がいいです。

・サイズ感
169cm 痩せ型 M着用
肩落ちのドラルマンタイプのオーバーサイズ感が強いアイテムです。身幅、着丈共に大きめです。汗にじみが心配なのでドライインナーと密着しない様オーバーサイズで着用がおすすめです!

パンツ
・生地感
とても軽くて柔らかい触り心地。麻が少し入っているのでマット感のある落ち着いた印象。多少のストレッチ性もあるので着心地抜群。

・サイズ感
169cm 痩せ型 S着用。ベルト有で着用。
2タック入ったボリューム感のあるウエスト周りから、若干のテーパード仕様で脚がキレイに見える設計になっています。
後ろにゴムも入っているためベルトレスでも着用しやすいです。
カジュアルでもキレイめでも使いやすいアイテムです!