新しいキレイと出合うために。

NEW!

やましろ (160cm)

JUNRed HEP FIVE

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

夏コーデ

薄手でのシャツとパンツをタックインスタイルで合わせたゆるコーデ。

どちらも薄手で軽い素材の生地感なのでリラックススタイルで楽に着て頂けます。

ヴィンテージプリントサテンオープンカラーシャツ
オーバーサイズが好きなのでLサイズで着用。薄手で軽く着やすいシャツです。サテン生地の艶感が着るだけてトレンド感を演出してくれます。セットアイテムのパンツと合わせても良いですし勿論単体でもお使い頂けます。個人的にはワイドパンツなどでリラックススタイルなコーディネートがオススメです◎ 写真だと柄が判りづらいので柄のアップ画像を見て頂けると幸いです。

【Air Dry/エアドライ】ワイドパンツ
Sサイズで着用。薄くて軽い生地の履き心地がいいパンツ。ウエストは少し大きいですがベルトをすれば大丈夫です。160センチですが丈感も長くなくちょうどいい丈感で履いていただけます。シワになりにくい素材で速乾性がある生地なので今からヘビロテ間違いないアイテムだと思います。

ドルマンBIG TEE
Mサイズで着用。
少し光沢感があるTシャツなのでキレイめカジュアルでもお使い頂けるTシャツになっております。肘が隠れる丈感で袖丈は少し長めになっています。袖丈が長めのTシャツが好きな方にはオススメなアイテムです。

オルタネートパールネックレス
ユニセックスで使えるパールネックレス。つけるだけで一気にトレンド感がでるネックレスになっております。コーディネートのアクセントに是非どうぞ◎