新しいキレイと出合うために。

NEW!

カノコダンボールパーカー

こんにちは。
熊本店の江﨑です。

まだ寒さの残る今時期、買い物したいけど春物はまだ早いし正直何買えばいいか分からない、という方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな方におすすめのアイテムを。入荷してから少し経ちますが、今から春先まで着れるものとして大好評いただいております、カノコダンボールパーカーを使ったスタイリングをご紹介させていただきます。

いつも通りであればパーカーにはスラックスで程よく綺麗な印象で纏めますが、今回はDESCENT dddの別注カーゴでカジュアルに。両アイテムともリラックス感のあるシルエットなのでご自宅でも窮屈さを感じず着ていただけます。それでいてきちんと見栄もしてくれるので、外出時にはこのままアウターを羽織っていただければトレンドなワンマイルウェアとして機能してくれます。


・トップス
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/ベージュ/オレンジ
■サイズ展開:M/L

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Lサイズ
■色展開:ブラック/カーキ
■サイズ展開:S/M/L/XL

・シューズ
■色展開:ブラック
■サイズ展開:25.0/25.5/26.0/26.5/27.0/27.5/28.0/29.0

このパーカー本当良いです。
程よい肉感で使える時期も長いですし、何よりも着心地が良い。休日に着たいと思わせてくれます。

色違いで揃えるのもアリなんじゃないでしょうか。


オンラインにも掲載されていますので是非ご覧下さい。


LINEでアダム エ ロぺ HOMMEスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい
友だち追加


アダムエロぺ 熊本New-s店
096-278-7118
[営業時間のご案内]
10:30〜20:00