新しいキレイと出合うために。

NEW!

ダブルフェイスシャツブルゾン

こんにちは。
熊本店の江﨑です。

今年のアウターはもうお決まりでしょうか。

今回はカシミヤ混の上品な印象のシャツブルゾンを使ってスタイリングを組んでみました。

このアウターの良さは色々ありますがどれか1つ選ぶとするなら間違いなく着心地。前述した通り素材にカシミヤを使用している為柔らかく滑らかな肌触りでずっと触っていたくなるような心地よさです。さらにリバー縫製という手間のかかる仕立てでアウターを羽織っている事を感じさせない軽さもおすすめポイント。

上品な印象を活かした綺麗なスタイリングも勿論格好良いのですが、今回はいつもならスラックスで合わせるところを敢えてカーゴパンツで合わせてみました。ブラックをベースとしたシックな色合いで纏めれば、外しのカーゴパンツも違和感なく溶け込みます。

個人的にいつも決まったパターンで合わせがちなのでたまにはこういうスタイリングもアリだなと思います。

・アウター
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:チャコール/キャメル
■サイズ展開:M/L

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Lサイズ
■色展開:ブラック/カーキ
■サイズ展開:S/M/L/XL

・シューズ
■色展開:ブラックスエード/ブラック
■サイズ展開:41.0/41.5/42.0/42.5

今時期はメインアウターとして、真冬にはこのシャツブルゾンの上からコートを羽織っても格好良いと思います。シャツ型だけに色々な組み合わせが出来るのでかなり万能な1着です。

オンラインにも掲載されていますので是非ご覧下さい。




アダムエロぺ 熊本New-s店
096-278-7118
[営業時間のご案内]
10:30〜20:00