新しいキレイと出合うために。

NEW!

【BISHU】フランネルセットアップ

こんにちは。
熊本店の江﨑です。

セットアップ着たいけど一般的な形のセットアップだとかしこまり過ぎて着づらい、単品で使いにくい。そんな悩み、多くの人が経験した事あるのではないでしょうか。私もそんな1人… 結婚式の二次会や食事会などなど着ていくシーンが決まっていれば、一般的なセットアップの形でも問題ないのですが、普段何気ない休日にセットアップを着るならもう少しラフさが欲しい。

そんな悩みを解決してくれる良いセットアップが入荷しております。ウールの名産地「尾州」のフランネル生地を使用しており、柔らかく滑らかな肌触りが特徴的です。

コクーンシルエットと呼ばれる形で少しオーバーサイズに作られたジャケットはリラックス感がありながらも品のある佇まい。ゆったりしたサイズ感に馴染みの無い方でも着ていただきやすいかと思います。パンツはゆるさのあるシルエットですが、裾にかけてデーパードがかかっており意外とスッキリした印象です。色んなシューズと合わせやすいのも嬉しいポイント。

・ジャケット
■身長:173cm
■着用サイズ:Sサイズ
■色展開:カーキ/ネイビー
■サイズ展開:S/M/L

・インナー
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/ホワイト
■サイズ展開:S/M/L/XL

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:カーキ/ネイビー
■サイズ展開:S/M/L

・シューズ
■色展開:ブラック/グレー/キャメル/ネイビー
■サイズ展開:25.0/26.0/26.5/27.0/28.0

ベーシックなディテールの中にうまくトレンド感も合わさったバランスの良いセットアップだと思います。
勿論単品使いもしやすいですよ!


オンラインにも掲載されていますので是非ご覧下さい。


アダムエロぺ 熊本New-s店
096-278-7118
[営業時間のご案内]
10:30〜20:00

同じアイテムを使ったスタイリング