新しいキレイと出合うために。

NEW!

山形アルパカシルクブレンドCD

こんにちは。
熊本店の江﨑です。

今年も入荷しました、山形ニットシリーズ。
毎シーズン定番的な立ち位置でお作りしているので馴染みのある方も多いかと思います。僕自身も含めファンの多いシリーズ。

今シーズンも凄く良いです。いくつか入荷しているのですがその中から今回はカーディガンをセレクト。素材にシルクが入っているのでとても柔らかい着心地で上品見えする一着です。

こういうカーディガンは個人的にデニムで合わせたくなるのですが、カーディガンの持つ品のある落ち感を活かしとろみのあるワイドパンツでリラクシンな雰囲気に纏めてみました。色味はシックな色を選ぶとより上品さが増しますね。インナーにデザインTを入れると程よくカジュアル感が出るのでおすすめです。

・カーディガン
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:チャコール/ネイビー
■サイズ展開:M/L

・インナー
■身長:173cm
■着用サイズ:Lサイズ
■色展開:ブラック/ホワイト
■サイズ展開:L/XL/XXL

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/チャコール
■サイズ展開:M/L

・シューズ
■色展開:ブラック/グレー/キャメル/ネイビー
■サイズ展開:25.0/26.0/26.5/27.0/28.0

ようやく気温も下がり始めたのでこの辺りのカーディガンもジャストで使っていただけるかと思います。

家で過ごす時間が増えた今、リラックス感があって着心地の良いこんなカーディガンがあると重宝するはずです。

外に出る時はこのままアウターを羽織っちゃえばOKです。

オンラインにも掲載されていますので是非ご覧下さい。


アダムエロぺ 熊本New-s店
096-278-7118
[営業時間のご案内]
10:30〜20:00