新しいキレイと出合うために。

NEW!

INOUE BROTHERSのストールです。色が可愛い過ぎてものすごく迷います。中でもオススメはピンクで、甘過ぎず大人な色味でベーシックカラーのアウターを引き立ててくれます。

#63ピンク #86イエロー #48ライトブルー #30グリーン ¥19,800税込

続きまして、BIGOTREのバッグです。 個人的にで申し訳ないのですが、ゴールドやシルバーのギラギラアイテムが大好きなのでこれはかなりオススメです!

持ち手の長さを変えてチェーンをポイントにして持つことも出来ます。こんなにオシャレで使い易くて。。是非お手に取って頂きたいです!

西村めりい (157cm)

ADAM ET ROPÉ なんばCITY

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ春

オススメギフトご紹介です!

2022.12.08

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます!

ストールやバッグは他にもたくさん可愛いアイテムが揃っておりますので、是非店頭に見にいらしてください。

---------------------
○お知らせ
JUNのアプリに新機能が追加されました!
お気に入りの 店舗/スタッフ/スタイリング投稿を保存して
[お気に入り]からすぐにご覧いただけます。

下の♡マークから保存できますので、是非お試しくださいませ◎

また、ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい


----------------------