新しいキレイと出合うために。

NEW!

可愛い新作バッグ入荷いたしました! 今回は、MARIA LA ROSA〈別注small bag〉をご紹介します!

スパンコールが可愛く、コンパクトなバッグ。カラーは、ゴールド、ブルー、ブラックの3色展開です。

アウターなどモノトーンが多くなりやすい冬コーデのアクセントに是非♪

折りたたみ財布、スマートフォン、ハンカチ、リップなど入れていただけます。

ポーチとしてもお使いできます!是非ご覧下さいませ。

板平京佳 (160cm)

ADAM ET ROPÉ アミュプラザくまもと

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ夏

【MARIA LA ROSA】別注 SMALL BAG

2022.11.30

【Maria la rosa/マリア ラ ローザ】
イタリア人の姉妹デザイナー、アリスとリサによって生まれたブランド。手織りファブリックのみにこだわっており、糸のセレクトからデザイン、製作までの全てを手掛けている。その上質な糸は特別な布となり、一織り、一織り、アンティークの織り機を使用して手作業で作られている。

○ブルベサマー
○骨格ウェーブ

インスタグラム↓
@adam_itahira

◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存していただけるようになりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックしていただけます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用くださいませ!

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00