新しいキレイと出合うために。

NEW!

スキー、ゴルフ、アウトドアなど厳しい寒さと戦うアスリートを支えているスポーツウェアブランドDESCENTE dddとSALON adam et rope'別注のMA1。色はカーキとブラックの2色展開。

ちらりと覗く裏地の色もポイント!

袖ポケット

裾にはDESCENTE dddのマークがつきます

綺麗めのBAGと敢えて外したスタイリングも今年の気分! ※光の関係で茶色っぽく写ってますがカーキを着用しています

HRK (162cm)

NERGY 天神地下街

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ春

DESCENTE ddd

2022.11.08

デサントが独自に開発した圧倒的な保温機能を誇る「HEAT NAVI(ヒートナビ)」を使用し、サロンが提案する抜け感のある別注シルエットのMA-1が完成しました。

この軽さと薄さにも関わらず
光に反応してあたたかくなるので
本当に!驚くほどあったかい!!!

軽撥水・伸縮性・手洗いも◎
実用性を重視する方には
必需品になること間違いなしのアウターです

今年らしく袖をやや太めにしてるので
着やすさも抜群

タウンユースだけでなく
アウトドアでも快適に過ごせそう


【Descente ddd=3D(デサント ディーディーディー)】
スポーツウェア開発で培ってきた高い技術やノウハウを活かし、 「平面的ではなく、立体的に表現する」という意味が込められたブランドネーム。
ミリタリーウェアやビンテージウェアなど様々なジャンルや 時代の中からデザインを抽出した、汎用性の高いカジュアルウェアを提案しています。


■HEAT NAVI(ヒートナビ)とは
デサントが独自に開発した+5度という圧倒的な保温機能を誇るHEAT NAVI(ヒートナビ)。
その最大の特徴は、光のほぼ全ての波長領域を吸収して熱をつくりだすことです。
炭素系無機物質を表面積の広い特殊扁平断面繊維に練り込み、光の吸収面積をアップしており、
太陽光という自然のエネルギーを効率よく利用し熱に変換することで、優れた保温性を実現します。


✏︎Information
⚪︎JUNのアプリはお気に入りのコーディネートや、ショップスタッフに♡をタップ→フォロー頂くと【お気に入り】タブからご覧頂きやすくなります。

⚪︎LINE接客はじめました
商品のお問い合わせや在庫確認など、LINEにてお気軽にお問い合わせ下さい。スタッフがお返事をさせて頂きます。
LINEでサロン アダム エ ロぺ 東急プラザ銀座店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい。



SALON adam et ro pe'
東急プラザ銀座店
営業時間
11:00〜21:00