新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kaneko (160cm)

SALON adam et ropé 新宿NEWoMan

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ春

R&D.M.Co-

R&D.M.Co- / OLDMAN'S TAILOR

ブルーとホワイトの爽やかな小花柄のシャツワンピースは麻100%。少しハリのある素材なので、ジャケットなどを羽織ればきちんとした印象に。
同じ柄のスカーフは、柔らかいガーゼのような素材で綿素材。Tシャツに巻いたり、カゴの目隠しに使ったり用途は様々です。
新しい洋服が消費されていく昨今。ずっと長く愛用できるアイテムがR&D.M.Co-のプロダクトの魅力です。

ワンピース¥61,600-
素材:麻100%
サイズ:フリー
問い合わせ番号:SBE52160

スカーフ ¥8,580-
素材:綿100%
サイズ:タテ105㎝ ヨコ104㎝
問い合わせ番号:SBN52000

◾️R&D.M.Co-(オールドマンズテーラー)は、富士山の麓、山梨県富士吉田市にアトリエを持つ夫妻が手がけるブランド。
伝統技術を生かし手間暇をかけ、糸を作り生地を織る・デザインし製品に仕立てる、その全ての行程を自分たち
のアトリエで行っています。

◾️ルミネカード10%OFFキャンペーン
5/19(木)〜5/25(水)までのお得な7日間!
ルミネカードのご利用で全品10%OFFでお買い物頂けます。即日発行による仮カードも対象です。
新規発行ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さい。

✏︎Information
LINEでのお問い合わせを開始致しました。
お気軽にお問い合わせ下さい。
LINEでサロン アダム エ ロぺ ニュウマン新宿店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい