新しいキレイと出合うために。

NEW!

CHIKA (163cm)

SALON adam et ropé 天王寺MIO

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

やみつき素材◎creamy cottonTシャツ

急に気温が上がって、そろそろTシャツが必要になりますね。

なかなか重ね着しづらい夏に、シンプル過ぎず華やかさも添えてくれるオススメのTシャツ。
サロンアダムエロペの定番【creamy cotton】
ルームウェアからお出かけまで様々なシーンで活用できるアイテムです。

そのもちもちの素材感は他ではない着心地!
プレゼントにもおすすめです。

トップス SHM32160
【サイズ感】
着丈は163センチでお尻がちょうど隠れる位。
身幅ゆったり、肩周りもゆとりがあり汗をかいてもサラッと快適。
【素材感】
ずっと素肌に触れていたくなるもちもち素材。
手洗いも可能で、洗濯を重ねても毛羽立ちなどもありません。
【着心地】
伸縮性もあり、ストレスフリーな着心地。
お家でのリラックスタイムにもおすすめです。
薄手ですが、ビッグTシャツタイプなら下着の浮きも気にならず安心。

パンツ SHS32160
【サイズ感】
ウエストは普段Sサイズ着で少しゆとりがありますが、腰でしっかり止まるので問題なく着用できます。お腹周りも目立ちにくいデザインでウエストインしたスタイリングもおすすめ。
【素材感】
艶があり上品なサテン素材。
裏地付きで下着が透ける心配もありません。
【着心地】
ウエストゴムでボタンやジップもなく、まるでジャージのような履き心地ですが、
お仕事にも使える上品なサテン素材。

シューズ SBA52290
【サイズ感】
普段23.5センチ着用。
足幅広めですが、締め付け感ありません。
【履き心地】
クッション性抜群で長時間のお出かけにも安心。
シボ革風の生地なので、傷が目立ちにくいのも嬉しいです。

バッグ【The Bagmati(バグマティ)】SBX52090
【サイズ感】
たっぷり大きめ500mlのペットボトルも縦に入る大きさ。
持ち手の長さはちょうど肩掛けが出来る位です。
【使い心地】
バッグの口部分は別布が付いており安心感◎
側面は中身が透ける仕様です。
大きめですが、とにかく軽く夏のお出かけにおすすめです。