新しいキレイと出合うために。

NEW!

ミラノリブ リラックス ロング カーディガン

こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江崎です。

2021秋冬はカーディガンが豊作の年でしたが、2022年も例外では無く店頭には今時期から春先まで着れるような新作のカーディガンを用意しています。今回その中からリラックス感のあるロングカーディガンをご紹介致します。

ロングカーディガンとは言っても一般的にイメージするようなロングカーディガンよりも着丈は短いのであまり難しく考えずにスタイリングしていただけるかと思います。

これ、着てみると分かるんですが伸縮性に富んだ生地と柔らかくもちっとした肌触りで非常に着心地が良く、リラックス感のあるサイズ感も相まって"大人の休日に着る服"という言葉がしっくりきます。

この手の綺麗目な雰囲気のシンプルなカーディガンはシャツで合わせるのがしっくりくることが多いんですが、このカーディガンは意外にも今回のスタイリングのようにロンTやスウェットパンツのようなラフなアイテムとも相性が抜群なんです。

勿論、スラックスで綺麗目に纏めても品があって素敵だと思います!

・カーディガン
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/チャコール/サックス
■サイズ展開:M/L

・インナー
■身長:173cm
■着用サイズ:Lサイズ
■色展開:ホワイト/ブラック
■サイズ展開:M/L/XL

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Lサイズ
■色展開:ブラック/グレー/サックス
■サイズ展開:L/XL


徐々に春夏の新作も入荷しています。
店頭に並ぶ新作を見ているとやっぱりワクワクしてきますね。


是非お試し下さい!!

ご来店心よりお待ちしております。


ご来店心よりお待ちしております。

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00