新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIJIRI (156cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ新宿LUMINE2

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

フレンチカジュアルコーディネート

ワッシャー加工ランダムプリーツスカート
お問い合わせ番号:GWC41500

●156cm/34サイズ/骨格ウェーブ×ナチュラルミックス
●着用サイズ:38(フリー)

【サイズ感】
身長156cmで丈はくるぶし丈で、フラットシューズでも引きずらずに着られます。
ウエストはゴムですがやや大きめです。
【素材感】
とても軽くてサラッとした素材感です。
裏地もツルッとした素材で、肌あたりも柔らかいです。
【着心地】
ロング丈ですがとても軽いので楽に履いていただけます。
今の時期はブラウスやカットソーで、冬はニットや厚手のトレーナーなどと合わせて着ていただくのもおすすめです。

【スタイリングポイント】
軽やかなプリーツスカートを、ボーダートップスでフレンチカジュアルにコーディネートしました。

スカートはとっても軽い素材なので楽に履くことができ、シーズン問わずお使いいただきやすいアイテムです♪

トップスは春も大人気だったセントジェームスのバスクシャツ◎
今ならサイズもお選びいただけます!

※付け襟は、クレリック付け衿ブラウス(GWH41320)の付属の付け襟を使用しています。

☆イベントのお知らせ☆
9/17(金)〜9/27(日)の期間中ルミネカードのご利用でお引き落としの際に10%OFFとなります!
Web決済でも10%OFFですので、ぜひご利用ください◎


instagram→@hijiri_made

LINEでマドモアゼルロペ池袋ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい